こんにちは悩 30歳エステティシャン♪
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ

 

私と彼がお付き合いするまで①

私と彼がお付き合いするまで②

私と彼がお付き合いするまで③

私と彼がお付き合いするまで④

私と彼がお付き合いするまで⑤

私と彼がお付き合いするまで⑥

私と彼がお付き合いするまで⑦

私と彼がお付き合いするまで⑧

私と彼がお付き合いするまで⑨

私と彼がお付き合いするまで⑩

私と彼がお付き合いするまで⑪

私と彼がお付き合いするまで⑫

 

やっと来ました手笑 運命の時が悩!ここまで、出会って約1年。

いろんなことがあり、時も流れ~。こんなこともあるんだ!と、やっぱり運命を感じてしまいました。

 

おすましペガサスおすましスワンぽってり苺うずまきキャンディゆめみる宝石まじかるクラウンぽってりフラワーふんわりリボンふんわり風船ハートおすましペガサスゆめみる宝石おすましスワン

 

彼と、二人で会ったりすることが増え再会してから少し経った頃・・。

 

また、男友達から飲み会開こう電球とお願いされた私悩手 ちょうど、夏時期だったので、BBQしたい!ってなってまたみんなで飲むことになりました生ビール

 

この時は、また女の子の幹事は私。笑

男の子の幹事は彼がなることに風船 お互い連絡をとりつつ、結構な人数を集めて計15人くらいの集まりになったのかな唇

 

場所などは、全部男の子達がとってくれたので実際は目的地に向かっただけべーはぁと お酒飲むぞ~お肉食べるぞ~ってルンルンで向かいました♪

 

表参道 クオンズ

場所はここでした♪ 貸切でとってくれたので、みんなで自由にワイワイと赤ワイン 飲んで食べて楽しかったです。

 

みんなが集まる前キラキラ ここの席がほぼ埋まるという♪

{B6F293D9-03E5-4698-94D9-658F022003E6}

 

超暑い中、お肉焼いてくれてるところぶー ありがたいはぁと

 

{57516345-0FB0-4D8F-9967-8665F22FAF34}

 

写真だけ撮る人カメラ← 笑

{D7DE27A3-8EEF-4AB6-80A1-A42BBE34DD81}

 

 

鳥丸ごとってのもあったイヒ<<ハート>> この頃既にお腹パンパンだった気がするな。笑

{5A937EF8-661E-4724-A18E-C53CAFA9DD5D}


人数が多くて、全然みんなとお話しできなかったけど手私は結構知ってる人多かったので、幹事ってこともあり、あんまり馴染めてない人とかと話していたようなにっこり乙女のトキメキ 彼とばっかり話してるのも、どうかと思ったので・・・あえて彼とはそこまで話をしなかったような?悩笑

 
そして、このあとお決まりの2次会へ~乙女のトキメキ
 
名前も場所もわからないけど、会員制のカラオケ?にみんなで移動して高級そうなソファが置いてあるカラオケルームで、みんなでワイワイしてましたマイク
 
すると・・・。
気になる会話を聞いてしまいました耳
 
ある男の子こーちゃんが、彼に『なつきちゃんと、付き合ってるの??』と質問してる・・・( ̄□ ̄ )!

 

すると彼は『付き合ってないよ ^^ 』と。

『気になってるなら、気にしないで ^^ 』とか言ってた・・・フッ笑

 

地味に傷つくやつ。 他の男にすすめていいんかい!って思ってしまいました。笑

 

が、そこは聞かなかったことに苦笑手

何事もなかったように過ごしハハハ 先ほどの男の子こーちゃんがたくさん話かけてきてくれたけど・・・内心モヤモヤもやもやしていましたえ

 

そして、潰れかけてる人達も出てきて・・・笑

そこから各解散にっ電球 私はまだ残ってる人達と流れ3次会に唇(元気か手)そこには、彼も一緒でしたお願い

 

 

あと少し続く・・・・ハート

 

私と彼がお付き合いするまで⑭