ハートいつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございます顔
30歳エステティシャンマッサージ
婚約中の彼との同棲の日々など、普通の毎日を笑
記録しています♪ 読者登録もありがとうございます^^
みなさんのBLOGも遊びに行ってます電球
 
 
お待たせしました♡
今との彼とのお付き合いまでの話の続き照れ待ってない?笑
 
 
自分の恋愛話って大人になると、
そこまで友達にも伝えないよね
 
その時、タイムリーに関わってた子達には
どうなったのー?とか聞かれて答えてたけど ^^ 
学生の頃のように、あーだこーだ言わないものですよねー
私もリアルな友達のことそこまで知らない。笑
 
 
ダイヤモンドリボン香水指輪香水リボンダイヤモンドリボンポーチ指輪香水リボンダイヤモンド
 
今の彼と出会った時は、
まだ前の彼と付き合ってましたニヤリ
 
その元カレ君とも、
いろーーーーんなことがあってね
いろいろ悩んでた時期だったなぁタラー
 
そんな頃に出会ったので、
元カレくんの相談をたくさんしていました。笑
 
 
2回目に会った時に
『えー?彼氏いるんだっけー?ニヤリショックだなー』とか言われて
遊んでいそうな対応だったし、見た目含めねパー笑
女性には困ってなさそうだなーって印象でした
 
ただ、話をしていくと見た目とのギャップがありフフ
意外と真面目だし‥、話を聞いてくれるのがとても上手音符(女慣れしてるよね笑
出逢って2回目なのにすぐに心を開いていましたひゃ~・・・
彼氏の相談や仕事のことなど、いろいろと引き出してもらって楽になったのを覚えています。ぽっ
 
でも、彼に言わせたら口説こうとしていたらしいたはー笑
 
2回目に会った日は、後から彼のお友達も合流して行きつけのお店でみんなで飲むかたちになりましたビール
 
友達boy*『えー!お前何マジになってるのー?ハハハそういう感じなのー?笑』 と明るく登場したお友達くん。
 
お友達いわく、彼がいつもと違うと言って笑っていました笑
そのお友達が場を盛り上げてくれて、私もすごい楽しかった♪
 
2回彼に会ったのも、ちょっとした事情がありでsss爆弾
私もその話を聞いてみたくなり会ったんですキラキラ
 
でも、彼氏もいることだしキョロキョロ
そんな頻繁に会うのはよくないなーと手
今日で会うのも終わりかなーと思っていましたはーと
 
最後は家まで送ってもらい、
バイバイしましたフフ
久しぶりにすごい楽しかったな~って思ったなー唇
 
でも、これで会うのが最後になったわけじゃないんですよーアセアセテヘ
 
それも今となっては、そういう運命だったてことだなと解釈←たはー
 
 
続く♡