ハートいつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございます顔
30歳エステティシャンマッサージ
婚約中の彼との同棲の日々など、普通の毎日を笑
記録しています♪ 読者登録もありがとうございます^^
みなさんのBLOGも遊びに行ってます電球
 
今年で30歳フフ♪
遂に三十路になったわけですがぐー
今年の8月に今お付き合いしている彼と婚約しました。
とは言っても、まだ独身ルンルン
婚約もお約束ってだけで、まだ破棄だなんてことも有り得るsss
と客観視してしまいますが笑
喧嘩もしながらも、まぁまぁ幸せにやっています♡
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
そんな私、
28歳の頃は違う男性と一緒に住んでましたえ
そう、元カレ君と同棲してました。
たった2年前!(゜□゜ )雷
 
本当にこの数年でいろーーんな事があったなと思ってます。
我ながら笑
そして、付き合いは長さでは無いと改めて実感。
←過去に7年お付き合いしてた人もいます。
タイミングって大事だなって思いました。
 
今の彼とは、出会って2年が経ちますハハハ
最初はもちろんお友達として出会いはーと
まさか、お付き合いをするなんて思ってもいませんでした。
 
私には、彼氏もいたし電球
彼も、彼女が欲しいとかそういうわけではない時期だったし。
(他に女の子がいたのかな?笑笑
 
当時のお付き合いしてた彼は、束縛とか全然しない人で手
飲みに行くことも、そこに男性がいても全然OKな人でした。
 
彼氏、彼女がいても楽しくご飯しようの会は結構多くぽっ
(今思えば、ダメだよね。しゅん2笑)
同年代の人と楽しく遊んでたんだけど、
そういう時に出会ったのが今の彼ですたはー
 
ここから、お付き合いするまでに1年・・・・時計
いろいろあったんですーぽっ
 
長くなりそうなので、分けて書きます書く
ので、是非お楽しみに←はーと
暇な時に読んでくださいsei
 
{A59C4F36-F5EB-4669-B062-17CF0EC51030}

 
 
 登録はここからだよ
お金がたまるポイントサイトモッピー