こんにちは悩 30歳エステティシャン♪
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ

 

私と彼がお付き合いするまで①

私と彼がお付き合いするまで②

私と彼がお付き合いするまで③

私と彼がお付き合いするまで④

私と彼がお付き合いするまで⑤

私と彼がお付き合いするまで⑥

 

そろそろ決着がつく頃だと思いますぽっ 終わったら終わったで少し寂しいキョロキョロ笑・・・?

 
香水指輪ダイヤモンドリボンポーチ口紅マニキュア香水指輪リボンポーチマニキュア
 
前回の続き・・・ふんわり風船ハート
 
そう。
自分の気持ちを整理して、彼に連絡を入れましたLINE
 
『やっぱり、今の彼が好き。なので、もう会ったりできない、ごめんねなみだ お友達として・・、これからもよろしくお願いします。連絡はしないでとは言えないけど、気持ちは今の通りだから、ごめんね。』
 
と、まさかのバッサリキョロキョロ雷
告白とかされたわけじゃないけど、自分からお友達としてよろしくと釘をさしました。笑←本当勝手
 
 
彼は、『わかったよ。夏希がそう決めたなら、わかったけど。。やっぱり、1人で考えて、決着つけてってずるいなぁ~。最後にもう1回会って話がしたいんだけどダメかな?』って言われたんだけどなみだ
 
それも、もうできない手とお断りをしました。笑
勝手に会うことすら拒否アセアセ
なんて、わがままな女でしょうフフ
でも、この時は当時の彼(元彼くん)と、向き合おうと思ったからです。
 
 
ま、私が選んだ道はみんなに“違うだろ”!と否定されましたが笑
 
自分が納得しないとダメなので・・・。間違っていたとしても、後悔するくらいなら堂々と間違えようとハハハ笑
 
 
あえて、ダメ男(失礼笑)を選択しましたテヘ
 
 
そして、彼との連絡も減り、しばらく会うことも連絡をとることもなくなりました!
 
 
たまーに、LINE『そろそろ相談のろうかー?笑』とか、来たけど『大丈夫~キラキラ』と返すくらいで会ったりはしませんでしたNG
俺、失恋したの中学生の時以来だよ~って言ってた気がする笑
 
失恋て苦笑手笑 ちゃんと告白?だなんてされてないし、させてないけどね。。。。おすましスワン
 
 
当時の彼(元彼くん)としっかり向き合おうと決めた私は、私がダメ男にさせてしまった自覚もあったので笑
 
なるべくそうしないように、接していたつもりでした・・・炎