こんにちは悩 30歳エステティシャン♪
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ

 

こんなシリーズ的にしようと思ってなかったのにテヘ 書いてたら案外長くて続いてしまってます汗

 

私と彼がお付き合いするまで①】

私と彼がお付き合いするまで②】

私と彼がお付き合いするまで③】

私と彼がお付き合いするまで④】

 

暇な時間にお付き合いくださいsssハート

 

指輪香水ポーチ口紅マニキュアリボンダイヤモンド赤薔薇指輪唇香水ポーチ

 

彼から、時計を貰い・・。

連絡をとる日々が続きましたLINE

内容はどうでもいい内容だけど、私が連絡を止めると彼から連絡がきて→ご飯に誘われる→行ってしまうパンダアセアセ

 

が、続きます。。

金舌~赤坂~》 《叙々苑~六本木~》 《小尾羊 》 《串カツ 立吉》・・・と、いろんなご飯屋さんに連れていってくれましたお願い

 

他にもあったけど、忘れちゃったなたはー

そこでご飯して、いろいろ聞いてもらって唇 二軒目で素敵なBAR赤ワインに行ってみたり、二人でビリヤードしてみたり、東京タワー東京タワー見に行ったりキラキラ

 

『元気になった?フフ』といつも、言ってくれて笑

だんだんお父さんのような人だなsssと思うようになっていました。笑

 

 

一方雷

当時の彼(元彼くん)は、仕事を辞め汗無職になり。

お金にルーズ、女にルーズ、時間にルーズ汗と、いろいろ酷いことが重なりました泣き3もやもや

 

精神的にも経済的にも支えてると思っていたけど、裏では他で遊ばれていたりなみだNG

 

それでも、私は当時の彼(元彼くん)とは、別れることができず!どんどん、ダメ男を育成していっていました双葉。(笑)

 

周りからは、『早く別れな!』 両親からも、『早く同棲を辞めて実家に帰ってきなさい』と言われしゅん2 それでも、悩む日々が続きました←ダメとわかっていても別れるのは難しいんだよね(´・ω・`)

 

そうやって、私は人生を迷走しもやもや

結婚を考えるとこの彼(元カレくん)では、無いんだろうな・・・。

でも、私がいなくなったら大変だろうしな・・・。

 

とグルグルしていてsei

よく体調を崩したりしていました笑

 

『そもそも、好きってなに!sei』と、そこすらわからなくなっていました\(゜□゜)/

 

客観視すれば、答えは簡単なんだけどね電球 恋愛は盲目になりますねハハハ笑

 

彼と私がお付き合いするまで⑥

{94B0CC93-271C-4E68-BA29-4DFA1AAFB2BB}