こんにちは悩 30歳エステティシャン♪
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ

 

私と彼がお付き合いするまで①

私と彼がお付き合いするまで②

私と彼がお付き合いするまで③

私と彼がお付き合いするまで④

私と彼がお付き合いするまで⑤

 

お付き合いするまで編~思い出にお付き合いありがとうございますハハハキラキラ 懐かしく、こんなことしてたんだよなーって反省する部分もありますが、これがあっての今なので結果オーライかなたはー

 

ぽってりフラワーふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石おすましスワンうずまきキャンディおすましペガサスぽってり苺ぽってりフラワーまじかるクラウンおすましスワンふんわり風船ハート

 

前回の続き・・・ぶー

 

ダメダメな当時の彼(元彼くん)と、いろいろあり汗

付き合い当初のような愛情は、もう私には無く・・。

『別れよう』と話を切り出すも、、『嫌だえーん』と言われて別れることはできず。。!

 

『挽回するから!!』と言われて、その言葉を信じてみることにして、時が解決するのかなぁ~と深く考えすぎずに、時間に身を任せることにしました時計

 

元彼くんと一緒にいると、単純に楽しいし、他愛もない話で笑ったりできるけど、ふと将来のことを考えたり、一度裏切られてしまってるので、そのことがよぎってしまうと、どうしてもモヤモヤしてしまうボケーもやもや

 

自分が信じるって決めたのに、信じることができてないんだなーなんて思ったり心配 楽しいけど、モヤモヤsssな日々がしばらく続きました。

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

そして、今の彼とは少しずつ距離を置くようになりちらっ

誘われても都合が合わないと、お断りをするようになりましたなみだ

それでも、たまに連絡をくれたり『近くで飲んでるから顔だしなよー電球』といつものように優しく誘ってくれましたが、それもお断りをしていましたえアセアセ

 

私自身がフワフワとしてるから、当時の彼(元彼くん)のこともちゃんと向き合えることができないんだなって思ってちらっ

 

他のお友達との集まり赤ワインは参加してたけど、彼とのご飯だけはあまり行かなくなりましたドコモ絵文字 それでも、彼はたまに連絡をしてきてくれました←しつこい。笑

 

なんか、もう会ったらダメだなーって思ったんだと思う。笑

甘えてる場合じゃない!と、ぬるま湯に浸かることを辞めてWARNING とにかく、今お付き合いしてる彼とまずどうするのかをきちんと決めないと何も始まらないな!!って思いました。

 

そして、彼から連絡がきたけどLINE

『ちょっと、しばらく連絡を返せない。一人でいろいろと考えたいんだ、ちゃんと考えてまた連絡するから。』と伝えました。

 

そして、私は数週間??

いろいろと考える期間に入りました悩モヤモヤ

 

グルグルと、、、。sss

 

私に大事なものは何なのか??

好きな人は誰で、何がしたいのか?

こんな自分でいいのか??

一体、何をやってるんだ!sss

 

と、たくさんたくさん考えました!

 

そして、しばらくして彼に連絡をしたんです。LINE電球

 

今でも覚えてる。笑

 

仕事が終って、職場で連絡をしたことをキョロキョロ

そして、彼の既読がめちゃくちゃ早かったことを笑

 

私と彼がお付き合いするまで⑦