こんにちは悩 30歳エステティシャン♪
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ

 

私と彼がお付き合いするまで①

私と彼がお付き合いするまで②

私と彼がお付き合いするまで③

私と彼がお付き合いするまで④

私と彼がお付き合いするまで⑤

私と彼がお付き合いするまで⑥

私と彼がお付き合いするまで⑦

 

ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートおすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石

 

彼にバッサリときり、連絡をとらなくなった私達キョロキョロ

 

 

そんな中電球
やっぱり、向き合ってみたけど当時の彼(元彼くん)とは、一度無くなった信用を取り戻すのは難しく、、疑う日々になってしまいなみだ 元彼も私も苦しくなりしゅん2 いろんなことが起こり爆弾
 
『お互いのためにも、同棲はやめよう!俺が、もっとしっかりして、なっちゃんを迎えにいけるようになったら、その時はケジメもつけて一緒に暮らしてください!』と言われ、『このまま、なっちゃんと居ると甘えてどんどんダメになる気がするしゅん2』と、、
 
同棲を解消しました。電球
すぐに別れたわけでは、無いけど。
同棲を辞めてみてびっくり目
 
離れてみたら、『私に必要なのかな?』と思うくらい、元カレ君への愛情はなくなりました! 今までは一緒に住んでいたから成り立っていただけで、離れたら成り立ちませんでした。
そりゃそうだよね。
 
そもそも信用できていないので離れると余計に疑い→そのうち、気にするのを辞める→関心なくなる→好きとかじゃなくなる→彼氏なのか?→別々の道を歩もう!
 
ってことになりパンダ
結局、お別れをしました。!
2年一緒にいたので、やっぱりお別れは寂しかったけどえ でも、引きづったりもなかったし、これでよかったなって思えました。ハハハ
 
ここから、彼氏もいなくなった私は少し気楽にキラキラ
いろんな人と遊んでとても楽しかったお願いキラキラ
 
元カレ君と、別れてもすぐに彼に会いたい!とも思わず、どんな顔して会えるんだろうもやもやと思ったりで、中々そんな機会はありませんでした。え笑
 
ただ、別れて整理つきました♪ とは連絡してたかな。