こんにちは悩 30歳エステティシャン♪
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ

 

私と彼がお付き合いするまで①

私と彼がお付き合いするまで②

私と彼がお付き合いするまで③

私と彼がお付き合いするまで④

私と彼がお付き合いするまで⑤

私と彼がお付き合いするまで⑥

私と彼がお付き合いするまで⑦

私と彼がお付き合いするまで⑧

 

お待たせしました目 馴れ初めシリーズですお願い

 

当時の彼(元カレくん)とも、お別れした私。

いろんな整理がついた時期でした♪

 

ぽってりフラワーまじかるクラウンぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスふんわりリボンゆめみる宝石ぽってりフラワーまじかるクラウンおすましペガサスうずまきキャンディゆめみる宝石

 

29歳を手前に、彼氏と別れてフリーになってしまった私。もやもや

 

これは、仕事に生きていくパターンかなと笑

同棲を辞めて実家に帰った私を、ウェルカムで迎えてくれた家族達キラキラいろいろ大変だったのも知ってるので、安心してくれました。

 

ただ、28歳で出戻り・・。笑 大丈夫かしらとは、思っていたでしょうsss だけど、基本実家大好きな私はやっぱり実家最高ハートと本当にグータラ女になってましたダラダラ

 

そして、決めました。『もう同棲は、簡単にはしない』と。笑

 

彼氏がいなくなり、これはあるあるだ思うけど電球

やたら友達が増えるやつね赤ワインもともと、干渉してこない彼だったので、飲み会とかもよく行ってたけど目 より一層、お声がかかるようになりましたフフ♪

 

男友達に、『良い奴紹介してやる炎』と言ってもらえて、飲み会開いてくれたり笑キラキラ

 

普通にみんなでワイワイ飲もう乙女のトキメキ赤ワインな会に参加して、美味しいご飯ご馳走になったり^^

 

なんだかんだ、楽しい毎日を送っていました手ハート

今まで、元彼くんのために働いていたようなもんだったので←アセアセ

 

自分の美容もしっかりできるようになりキラキラもうルンルンな毎日ですマニキュア口紅やっぱり、私はそういうのでモチベーションが上がりますハート

 

 

数か月間、彼(今の彼)にも合わず、連絡もとらずしてたのですが偶然に?友達の配慮で?顔を合わせることになったんですフフ

 

共通のお友達がいて♪

その友達が何人かで飲み会しよう電球と言ってくれて、私は女の子を何人か連れていくことになりハハハ 向こうは男の子を何人か連れていくおとこのこってことになったんだけど、そこに彼が来たんですキョロキョロ

 

そこで、久しぶりの再会をするわけですテヘ

 

私と彼がお付き合いするまで⑩