こんにちは悩 30歳エステティシャン♪
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ

 

私と彼がお付き合いするまで①

私と彼がお付き合いするまで②

私と彼がお付き合いするまで③

私と彼がお付き合いするまで④

私と彼がお付き合いするまで⑤

私と彼がお付き合いするまで⑥

私と彼がお付き合いするまで⑦

私と彼がお付き合いするまで⑧

私と彼がお付き合いするまで⑨

 

 

とうとう続編が10回目にもなってしまった笑

この間、彼とデート中に私達が再会した場所を通ることがあってぽっ 

 

私が『あ!ここ・・・。』って言っただけで、『俺らの再会した場所だよね~ハハハ』って彼が言ってくれました♪ 懐かしいねーって話になりましたニヤリ赤薔薇

 

ぽってり苺ぽってりフラワーまじかるクラウンおすましペガサスうずまきキャンディゆめみる宝石ふんわりリボンぽってり苺ふんわり風船ハートまじかるクラウンおすましペガサスうずまきキャンディ

 

彼と再会の場所になったのが【Mercedes-Benz Connection NEXTDOOR】 夏は、ビアガーデンをやっていて、みんなで飲もう生ビールってなったのですキラキラ

 

{DF1670BD-6361-45D5-82C1-529B4D70D18C}

友達に、『〇〇呼んだら気まずい・・・?』と聞かれたけど、全然平気だよーニヤリと伝え彼も呼んでくれることになりました。本当はどんな顔して会えるんだろう汗と思ってたけど、そういうキッカケがないと、もう会えない気がしてたので、、、よかった♪とも思っていたりたはー

 

ギリギリまで今までに無いドキドキを感じていました赤薔薇

 

私は女の子を連れて、お店にウキウキウキウキ

男の子も何人か既に居て電球 その中に彼もいました。

『久しぶり~』と声をかけたのを覚えてます♪

 

結構な人数だったので、みんなでワイワイとしていました生ビール

{2B03E094-F136-4C61-B6DF-A32AD32A3C8C}

後輩ちゃんを連れていきましたキラキラ

この時のお料理の写真ないんだけど、とにかくたくさん食べていた気がするなーぽっ 暑い夏だったけど調度いい気候だった気がするお月様

 

遅くなるにつれて、席も満席になっていました。

{CBE56987-B3EE-49B5-A438-319C4AE9A27E}

 

私達だけで、15人~いたのでうるさかったかな笑

いい夏の思い出です太陽

 

 

その後は、みんなで【Mancy’s Tokyo

{FE72318E-6A6E-4BEA-9BC3-F017218B2320}

 

AKBのあっちゃんがいろいろやらかしてたところですね笑

 

個室をとっていてくれてたので、みんなでカラオケしましたマイクキラキラ

個室にはシャワールームもあるんですパンダ 使うと何万もするんだってハハハ 芸能人達はここで何をするのかな?笑

 

久しぶりにみんなで飲んで楽しかったな~。

私はお酒そこまで強くないので、まぁまぁな酔いになるまで飲んでました赤ワインが・・・ベロンベロンになってる子達もいたな苦笑

それぞれ、楽しんでいたようです。

 

そして、気になる彼ですが電球

大人数だったので、彼とゆっくり話すとかはできなかったけどたはー

 

多少はお話することができてハート

お互いの近況報告をさらっとしたのを覚えています。

お友達も気を聞かせてくれて、『〇〇こっちきなよー』と、彼を私の近くに呼んだりニヤリ笑

 

なんやかんやと、とても楽しかったです。

ここで再会して、また前みたいにゆっくり話がしたいなーって思ったのと笑

 

前に、『連絡もとれません!』ってバッサリ切ってしまった時の事いろいろ話たいなって思いました。

彼は相変わらず優しくて、面白かったお願い

 

帰りも、『なっちゃんは、俺と帰ろう^^』ってちゃんと送ってくれました照れ どんなに飲んでも、彼がいる会は見ててくれるので安心できちゃいます。

 

やっぱり、彼は他の男の人と違うよな~。

って改めて思った日でした。

 

この日から、また連絡を取り合うようになりました唇

 

私と彼がお付き合いするまで⑪