こんにちは悩 30歳エステティシャン♪
婚約中の彼との日々や、平凡な日々を記録しています唇
いつも自己満BLOGを読んでくれてありがとうございますニコ!!
いいね、読者登録もありがとうございます♡
皆さんのBLOGにも遊びに行っていますキラキラダッシュ

 

 

 

 

 

私と彼がお付き合いするまで①

私と彼がお付き合いするまで②

私と彼がお付き合いするまで③

私と彼がお付き合いするまで④

私と彼がお付き合いするまで⑤

私と彼がお付き合いするまで⑥

私と彼がお付き合いするまで⑦

私と彼がお付き合いするまで⑧

私と彼がお付き合いするまで⑨

私と彼がお付き合いするまで⑩

 

 

 

 

馴れ初めシリーズ最初から読んでくれてる方、ありがとうございますごめん 人の馴れ初めなんて・・・て思われるかなと思ったけど、読んでくれてる方がいて、とても嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

ダイヤモンド香水指輪ポーチ乙女のトキメキダイヤモンド香水ポーチマニキュア口紅ダイヤモンドポーチ

 

 

 

 

 

ビアガーデンで再会してから、また連絡をとりあうようになりましたキラキラ でも、私は一度彼を拒んだ?ので・・・。

 

やっぱり友達としてが前提での、関係。

私も彼には今まで通り、いろんな相談をして叱ってくれたり、アドバイスをくれたりしていました。

 

 

 

 

今までいろんな話をしていた分、アドバイスも的確たはー頼れるお兄ちゃんみたいな感じでした。

 

が・・・・。少し惹かれる気持ちもありましたがえ 今更、都合のいい話だな!って感じに思われるだろうし、そこは表には出さずにいましたなみだアセアセ

 

 

 

 

そんなある日、夜中にLINEでいろんなことについて語っていてLINE

 

 

 

 

 

昔に冗談で?なのか、彼はよく『夏希は俺と絶対付き合うと思うんだけどな~笑LINE』とか言ってたの。笑   何この人、どんな自信だよ手とか思っていたんだけど。ハハハ

 

 

 

 

 

そんな昔のやりとりを振り返りはじめました。

 

 

 

 

 

彼『昔に、そんなこと言ってたでしょ。あの時は、きっとこの子と付き合える気がする~って思ってたけどさ。笑 今はお互い、恋愛的な感じではないでしょ?だけど、俺にとって夏希はすごく大切な存在だからね。照れだから、これからもよろしくね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

って改めて、言われてしまったのです!

 

あぁ、だよね。
もう、私に恋愛感情なんてないよねなみだってショックだったのを覚えています。。笑

私ったら、大事な物見えてなかったのかな?と思いましたえーん

 

 

 

 

でも、自業自得というか手今まで散々好き勝手やってきたわけだし、当たり前です。笑 

 

ま、結局私達はそういうタイミングが重なることはなく、こうやってなるならそこまでなんだなと目 人生難しいな~えと思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

けど、だからといって関係が変わることもなくテヘ

 

いい関係を築けていたと思います^^

 

 

 

 

この頃そろそろ出逢って1年くらい経つ時期だったと思います。

 

私と彼がお付き合いするまで⑫