優しすぎるあなたへ~あなたにはどう見えますか?~






さてさて、私は巫女やら宗教がらみの前世が多いよう。。。

そんな、私

苦手なことが。。。

そう!

恋愛
えーん


苦手というか、下手くそです

恋愛というか、

愛し愛されるということ
それが下手くそガーン




そう!見事バツイチ

昔の神様事をするということは
人から隔離されたり、修行のために霊山にいったり、、、
浮世離れしてくるんですよね。



学生のときは、家庭環境がよくなかったので、親としっかり話すこともないし、そのせいだ!と思ってたんです。
ちゃんと育ってないんだぁーえーんと。
常識がわからないのがちょっとコンプレックスだったんです。
変わってるなーってのが。



スピリチュアルの学んでいき、感覚が磨かれていきわかってきたのは。。。
これ、前世からのもあんな、、、、タラータラータラー
って、こと。


前にブログにも書いたんですけどね、
もースピリチュアルなことは散々やったし、もーいらん!
普通がええ!
普通の生活をして、生きること愛することを学びたいムキーえーんムキーえーんムキーえーん


と、いう想い昔から強いんですよね照れ

そして、なんか、浮世離れな感じがあるのも自覚してたしね!

小さいときから変わってて、突拍子もないこと口走る子供だったそうです。。。





斎王さんや巫女さんを調べて感じたこと


この人達も普通に女性として生きたっかっただろうな、、、ということ。



一部の斎王は斎王を終わったあとに結婚し、子供を産んでる人もいました。
が、全員ではない。


斎王は外にでることは叶わなかった。


限られた場所で何を思ってたのだろうか。。。


親ともはなれ、、、

好きな人はいなかったのか、、、




なぜか、昔から私の中にずっとある想い



『人々のことを知らぬのになにが人のためだ』

『私は何もやっていない』

『人が何を感じ何を想うのか知りたい』

『私も心から人を愛してみたい』

『私も人の親になりたい』



おいおい、どんなけ上からやねん!笑
私が生意気な理由もこれですわね、、、笑


人の役に立ちたい!
プンプン
これも小さい頃からかわらない。
そのやり方を探してたんでしょうね、、、



この、
『人の役に立ちたい』
が、厄介なんですよ。。。。


同じような方ー要注意ですよー!


もーね、国のため、人々のためやるのが普通だった方々。


自分を置いてきぼりにするんです。。。タラータラータラー
それが正解だと生きていたからねー。。。


自分よりも国や、人々のため!
人々のために身を捧げることが美徳!!
そう生きてきたのですね。。。




上の私の想いもおかしいのわかります?
(ピンクで書いてるところ)

わからない方は要注意注意

私と同じ傾向がありますよー!



『人々の役に立つ』ためにやりたいことに刷り変わってるんです。。。


これではなにも得れません。


私のやりたいことになっていないからです。



今はね、それぞれが気づき行動する時代。

助けないといけない人、かわいそうな人はいないんです。



人を助ける→感謝される→存在を認められ、求められる→愛だとおもうおねがい


ちゃうからねーーーー!
(違うからねの大阪弁)

最近、感覚開いてきて
スピリチュアルに目覚めた方々ー

『これは人のために使えってことねおねがいキラキラ

って、


ちゃうでーーー



自分のために使うんや!


もう散々人のために動いてきた。

やってないのは、自分の願いを自分が叶えてあげること!

そのままの自分でも愛されるのだという経験を積むこと!

愛し愛される経験をすること!

ま、それが下手くそなんやと受け入れることですな照れ
おもろなってきます
(経験者は語る。。。)



見知らぬ他人より、
自分と大切な人優先!!

肝に命じてくださいまし!!

なんや
感じました?

感じた人は私と同じですねニコニコ

もう終わりにしましょうね!


ではでは、

最後に

優しすぎるあなたへ。。。

つづく。。。