さてさて、、、


次に向かったのは

天岩戸神社



高千穂峡から車で少し行ったところにあります

私が一番気になっていたところ。

何を感じるだろーおねがい


到着ー!



私たち以外誰もおらず

静かで落ち着いている神社でしたキラキラ

ただ、私の感じたかったものは感じず。。。

キョロキョロ

なんかあると思ったのになー気のせいか。。。


まだちょっと気になりつつ、、、

神社を後にしました。。。

うーさん
『なーちゃん、あそこ行ってみる??うーん

『そーやねーせっかく来たし、行ってみよニコニコ

あそことは


高千穂町のホームページより

天安河原

パワースポットで有名です!!

なぜか、私はここに行きたくなかったんですよねー。。。
気が進まないとゆうかね。。。

けど、せっかくやし、行ってみるか!と行ってみました!
天岩戸神社から歩いてすぐにありますニコニコ

行くまでの川沿いが凄く気持ちよかったです波

『水はいいよねー爆笑

と、話していると

うーさん
『なーちゃんここやで!』




。。。。







滝汗



。。。。

笑い泣き

む、無理

。。。。





ゲロー


『こわいこわいこわいこわい滝汗


走って立ち去る私


高千穂町の方すんませんタラータラータラー
私が無理だっただけ。。。
良いところです。はい。。。


ここの神様までちょっと感じれず。。。

神様を感じるまでにあるエネルギーがやべーと逃げ帰りました滝汗

私が無理だったのは、前に積まれている多くの石でした。

誰が始めたのかわかりませんが、願いをこめて石を積むという言い伝え??があり、それが神社の周りを覆ってるのです。


これがねぇー。。。

入ってるのは人の念

綺麗に言うと

『願い』

ですが、人間ですもの。

色んな願いがありますでしょ。

お金持ちになりたい

彼氏がほしい

子供が欲しい

有名になりたい

評価されたい

などなど

物質面になりますわね

その願いの裏になにがあるかです。


誰かと比べてないか?

何でそうおもうのか、、、


あいつより俺はできるのに

あの子より幸せになれるはず

見返してやる

お金さえあればなんでもできる

などなど。。。


願いの裏に隠されているものがあります。


表面的な願いの奥にあるもの。

それも石に積まれていきます。


そして、残ったエネルギー

そうゆうエネルギーって凄く重たいんです。


私のところにも来られます。
(表面的な)願いを叶えたいどうしたらいいか?と。

こういう方のエネルギーって
すごく、おもーいんですよね。
そして、本来の魂のエネルギーも小さくなる



けど、本人は自覚ないんですよ。

悪気もない。

そりゃそーですよ!

日々必死に生きてますもん!





魂(心)の本当の願いや想いに気づいてないんです。

現実におこることや想い癖に翻弄されて。

私のやるカウンセリングは、この表面的な願い(念)をぶっ壊すことー!笑ニヤリ

そうすると、本人が自分が本当はなにを望んでたのが気づくんですよね!

気づいただけで、魂は輝きを取り戻します




けど、一人に対してやるのもすんげーエネルギー使うんですよ!集中力かなニコニコ


で、今回の、天安河原はね、それが


数百あるって思ってくださいませ

ね!

無理やろーーー笑い泣き


土地の浄化などをお仕事にされてる人達はできるかもです。
神様に『ちょっと掃除してー』と言われるでしょう。

普通、雨が降ったり風がふいたりと循環させて浄化できるんですが、、、、
ここは、洞窟でね、届かないんですよね。。。
自然の力も使えず。。。

なので、その、重いエネルギーに引き寄せられ、、、よろしくない物も近寄ってきます。。。

行かれる方は気を引き締ていってくださいね!!

行ったときの場所の状態と、自分の状態で得るものが変わる場所やなと思いました。。。

この場所が浄化され、本来の姿を取り戻すことを願います。。。キラキラ


走って逃げた、わたくし


はぁー。。。チーン


うーさん

『なーちゃん、ここ行ってみよ!』



ん??キョロキョロ



あーーーっびっくり



そこにこう書いていました

『天岩戸神社  東本宮』


びっくりハッ


そうやっ!2つあったんやった!


びっくり


すっかり忘れていた私

天岩戸神社には西本宮と東本宮があるんです


『ここやびっくり



なんとなーくそんな気がしたわたし




それにしても、このうーさん真顔

スピリチュアルにまったく興味ないですが

根からド天然のスピリチュアル人間なんです


私へメッセンジャーのような役割をしてくれてます。

大事なことをさらっと教えてくれますタラー


さっそく、次に行ってみました

『天岩戸神社  東本宮』




つづく

バイバイ