私達が自分らしく流れ星そして、魂を輝かせて生きていくためにサポートしてくれるのが目に見えない存在ですニコニコ




簡単にゆうと、


なんとなーく感じるもの
虫の知らせ
気づくきっかけになる事柄
偶然(必然ですけど)不思議なことがつづく

などなど、、、


サインを出して導いてくれておりますニコニコ

自らが気づき、自分らしく輝ける星方向へ向けるようにきっかけをくれてるんですよね照れ


そして、
人それぞれエネルギーが違うように、サポートするの存在もエネルギーが違うのです!
私達は自分と似たようなエネルギーをキャッチしやすいのです照れ


エネルギーの伝達の順番を簡単に説明するとー

宇宙星空
下矢印
地球
下矢印
自然、土地
下矢印
人間

こんな順番にエネルギーが伝達されてる感じ!


宇宙から直接影響受けることもありますよニコニコ
分かりやすいのは月月見ですよね!
敏感な方は満月、新月で身体や心が反応します


でも、エネルギーの質(周波数)が違うので受け取れないものもあります!


エネルギーの翻訳?のような、私達に受け取りやすいように伝えてくれるのが、

私達が大切にしている神様です

国や地域によって受け取り方は変わるでしょ?
だから、色々な人が受け取りやすいように国、土地それぞれの神様が存在するのですニコニコ

エネルギーを受け取りやすいように変換してくれているという感じですねニコニコ



それぞれの土地と人々を見守る神様神社
ありがたいですねぇ~ピンクハート

そして、もっと身近で私たちの魂の成長を見守ってるのは守護霊さまたちですねニコニコ


私たちは色々な存在からサポートされてますラブ

愛ですねー愛ピンクハート


そして。。。

昔から目に見えない存在から周りの人より明確にエネルギーを受け取り、読み取る存在がいました。

そう、それが、

巫女です




国のため、その地域(村)のために祈る

そして、降りてきたことを伝える

彼女たち

斎王だけで67人

その他、各地域に巫女の役割をする女性たちがいました。

以前から巫女に対して調べていた私。

彼女たちの資料の絵や写真をみて、あることに気づくのでした。。。。


つづく。。。

ニコニコ