前回までのお話

いやーそのまま帰るところやった。。。

あぶないあぶないアセアセ


うーさんはいつもよいタイミングでヒントをくれますニコニコ

さっそく、行きました!



天岩戸神社  東本宮


入り口付近から凄く落ち着いていて静かな神社でした。
長い階段があります。

わぁーここ、居そう。。。キョロキョロ
なんとなーく感じるものがありましたキラキラ


うーさん
『俺、ここの階段ダッシュするわ!ウシシ

『笑  はいはい、、、タラータラー

神社に入るなりはしゃぎ出すうーさん

タラータラー

階段をダッシュで往復しだしました。。。

すごい落ち着いてる神社なんやけどなタラータラー
なんでテンションあがんねや、、、


本殿に到着!




飾り気がなくて、落ち着いてシンプルな本殿でした。

そして、感じるものもありました

おねがいキラキラ

いらっしゃるわ。。。


手を合わせる私たち
お願い


はー照れなんかスッキリキラキラ


私『行こか照れ


本殿を背にして階段を降りていきます



うーさん『なーちゃーん!!』

じゃれてくるうーさんラブ

私『神さんの前でやめーーいっムキー


すると。。。





ふふふ。。。



キョロキョロ


笑ってる?


??




『我ができなかったことをするがよい』



。。。。


おねがい


そっか。。。やっぱりそうか。。。


この一言で私はスッと心が軽くなり

胸が熱くなったのでした。。。



天照大神

と、言われる人

彼女ができなかったこと

それは、きっと前世の私もできなかったこと

そして、私と同じような前世をもっている人ができなかったこと

国のため、村のため、何かのためにと生きた人ができなかったこと


そう感じて私は胸が熱くなったのです。。。




東本宮にある天照大神
なんか、人間みたいで親近感わくでしょ?ニコニコ


私の前世、、たぶんね
よく出てくる映像もありわかったこと

巫女のような、神様ごとをしていたよう。
今もスピリチュアルに関わってるのは前世からの影響だそう。

で、またセッションに来るひとも多いのよ
前世が巫女さんやら、シスターやら、、、タラー

私が神社にいって、インスピレーションを頂くのも、天照大神、玉依姫など祭られてるところ。

そのことを詳しく書いたブログがこちらー!
長いよ(笑)下矢印下矢印下矢印


私のやりたいことは

『私の生き方で伝えるスピリチュアル』

『実践できる現実的なスピリチュアル』

そこは変わらない。

ただ、なんか一つ忘れてるような。。。

なんか、残ってるような。。。


そこが、今回、スッキリクリアになったのです
ニコニコ


さてさて、ここからは、なぜ、胸が熱くなり、スッキリクリアになったのか。。。

過去をさかのぼり謎解きしていきまーす照れ


キーワードは、、、


卑弥呼
斎王
天照大神


後半
謎解き編

続きまーす
照れ