みなさんもなんとなーくはわかることもあるかなーと。

地球温暖化が進み色々な現象が起きてます

オゾン層が破壊される

海が汚される


こんな状態では地球が壊れていってしまいます


痛め付けられてる地球が警告をならしてます




便利なことを求めた結果。。。

なんか悲しいですね。。。


けど、今からでも何かできるはずです!

私はプラスチックを使わないようにしたり、
ごみ拾いしたり、
買うのもを変えたり
それくらいから始めてますニコニコ


地球地球を助けよう!と動いてる人達も多いです!

今まで私達を支えてくれた自然、地球を守りましょー!



そして、目に見えないところでは。。。

地球にも『氣』エネルギーがあります


地球は宇宙からもエネルギーをもらってます

皆さんがわかるのは、

太陽太陽と月月見

太陽の光があるから植物も私達も
育ちます

月の影響で海が変化し、私たちの体も変化します

太陽と月以外にもいろいろなエネルギーをもらってます!


地球地球も生きて氣も循環しています!


この、氣の循環の邪魔をしているもの、、、


それは、
人のマイナスな念(エネルギー)です

古い価値観や、想念のエネルギーっておもいんですよね。。。

これを実感できたのは、、、覚えてますか??

そう!このときです!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


そう!人の想い(物質面にとらわれた想い)は重いんです。。。

人の想いで土地の神様やエネルギーを封印してしまうことさえできてしまうのです。


自然が多いところに行くとスッキリするでしょ?
自然のエネルギーで私たちは浄化され、充電されてるんですニコニコ


自然は地球の氣の循環にすごく大切な役割を果たしてる!


その自然も壊されていっている。。。


地球が壊れていって困るのは、、、

そう!人間!!


私たち、生きていけないんです
ガーンガーンガーン

そして、前回にお話しした、見えない世界から言うと、私たちが転生して、学ぶ場所がなくなるんです。。。ガーンガーンガーンガーン

これは、見えない世界でも一大事ですアセアセアセアセ



そう!一大事なんですガーン

なので、
今、色々なことが起こり人々を目覚めさせていっております!

やべーぞー!
起きろ!目覚めろ!

と。


宇宙から転生組のスターピープルたちも応援に駆けつけてくれていますニコニコ
感覚が違う子供達は大人の常識ぶっ壊しにきてくれてグーキラキラ
凝り固まった大人たちに気づきをあたえています!
(発達障害と言われる方もそうだと言われてますね!ニコニコ)


ちょっとここまで壮大な話でございました!


ではでは、私たちはどうしたらいいのか、、、


それはね、実にシンプル!






自分らしく生きていくこと!

それだけ?びっくり

と思う人もいるかもですが、

それだけです


けど、これが人間は難しいんですよねー!


本来の自分のエネルギーに戻るとすごくエネルギーは軽くなるんですピンクハート

私たち、人間が自分らしく生き、そして、自分を愛し、満たされることピンクハート

そして、相手を想い合えるピンクハートピンクハート

そんな人達が多くなるとエネルギーは軽やかに
そして、
いい循環が生まれるのですラブ




長くなりましたが、

私たちのエネルギーを変える

自分らしく生きる方向へ導いてくれる

そんな存在が、、、


そう!


目に見えない存在たちなのですピンクハート

星空虹神社やしの木龍ヘビおとめ座UMAくん


つづく。。。