前回までのお話
優しすぎるあなたへ~卑弥呼!?~




すべて繋がったのはなんてない日常

ある日、うーさんと家でゴロゴロしていたときのこと。。。

ゴロゴロしてたら、イタズラしだし、ほぼプロレスみたいになるんですけどもね。。。真顔

痛がって暴れまくる私がおもしろいよう。。。

その日もそんな私をみて楽しくなったうーさん。。。タラータラータラー


そして、一言。

『うーさんはなーちゃんを見つけるために産まれてきたんだよーウシシキラキラ

『、、はぁはぁ(ーдー)、、、見つけてくれて、、、ありがとう、、、、チーン苦しい、、、』


はぁ、、、、チーン、、、、


、、、?


ん?キョロキョロ



なんか、その言葉を聞いた瞬間


不思議な感覚が。。。流れ星



なんか、繋がった気がする、、、今



今振り返っても不思議な感覚


心?魂が反応した感じでした



うーさんの言葉の意味はあまり関係なく
その言葉がきっかけで反応したという感じです



そして、、、いつものように何日か咀嚼。。。
真顔

。。。

虫めがねPCスマホ

調べる

。。。


咀嚼。。。真顔。。。



照れ星空虹やしの木



感じる。。。


咀嚼。。。真顔


今まで私が経験したこと
おばちゃんの側で学んだこと
おばちゃんに対して抱いてた想い
色々なスピリチュアルの先生方から聞くこと
今までの書類や本などで調べること


。。。


そして、
私のなかで繋がった答えカギキラキラ





私の解釈ですので、そんな考えもあるなーと、
参考程度にお聞きくださいませ。



それでは、いってみよー!



まずは、神様なーに?ってことキョロキョロ

一言でいうと、

エネルギー体

自然などの高次元エネルギーと私たちの祈りの融合ピンクハートピンクハート


最近は宇宙からのエネルギーをキャッチしている人も多いですなニコニコ
ぞくぞく増えとりますなUMAくんバイキンくん宇宙人くん



ほな、宇宙やら、自然やら、神様と呼ばれるやつは何をゆうてきてんねん!




それは。。。






地球を救えぇーーーー!

キラキラキラキラグーキラキラキラキラ

波星空太陽月見神社やしの木ひまわり龍ヘビおとめ座UMAくんバイキンくん宇宙人くん



えらいぶっ飛びました

説明しよう上差し


私たちが住んでいる地球


私たちの地球地球は生きています



私たちと共にピンクハート


私たち魂ピンクハートは輪廻転生を繰り返してます

魂のレベルアップを目指しておりますグーキラキラ


今世はこれを成し遂げるぞー!と勇敢にこの世に生を受けるのです地球

前世で成し遂げてないこと、より磨くために目的は各自さまざまですキラキラ


ですが、すべての魂が地球で学べること

それは、『愛』です


学び場として大切な場所
地球地球

その地球も変化しています


なんや、最近アセンション、アセンション
言われますわねアセアセ

あれね!

地球もレベルアップしようとしてます

生きてるからね、循環し、新陳代謝もします

そして、エネルギーも向上しようとします!





ね!共に生きてるでしょ!!



しかーし!!


それを邪魔をするものがいーる!!!



それは、、、、




人間



つづく。。。