ゆで豚太巻きとマヨコーン細巻き~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

ゆで豚太巻き寿司でご飯にしました~寿司

ゆでた豚こま肉・細切りキュウリ・マヨ・椎茸の佃煮

巻き巻きしました。

ゆで豚太巻き寿司

 

コーンマヨ細巻き寿司~寿司

れんちんもろこしとマヨ・ちょっぴしの砂糖を混ぜ合わせて

巻き巻きしました。

はま寿司 サラダ軍艦三種盛り(シーフード・コーン・ツナ)

コーンマヨ軍艦

 

鶏むね肉のピカタ~ひまわり

鶏むね肉のピカタ」の作り方で、粉チーズが少なかったので、

今回は粉チーズをチェダーチーズにかえました。

鶏むね肉のピカタ」「鶏むね肉のピカタ」「鶏むねひき肉ピカタ

鶏むねピカタ」「豚ヒレ肉のピカタ」「真だこのピカタ

 

お魚屋さんの総菜のイカ軟骨揚げ~うお座

 

麻婆ナス~ひまわり

具材は素揚げした茄子と豚ひき肉デス。

クックドゥの麻婆茄子(マーボチェズ)用を使いました。

昇龍園 炒飯プレート(炒飯&麻婆ナスネギ)

丸美屋 麻婆茄子の素 こってりみそ味

モランボン 野菜1つでかんたん 春雨入り麻婆茄子」「中村屋 麻婆茄子