ササミチーズカツ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

 

ササミチーズカツでご飯にしました~ふたご座

開いて叩いた鶏ささみ肉に軽く下味の塩胡椒をして

ピザチーズを巻いて揚げました。

パン粉は細かい乾燥パン粉を使いました。

ササミチーズかつ」「船弁 ササミチーズカツ」 「ササミチーズカツ

 

豚バラと淡竹の炒め煮~クマムシくん

湯通ししたしゃぶしゃぶ用豚バラ肉とゆでた淡竹に

酒・味醂・砂糖→醤油を加えて汁気が無くなるまで

炒め煮しました。

淡竹と豚肉のしぐれ煮

 

豚こまと椎茸の甘辛炒め」「豚こま甘辛炒め」「豚肉の甘辛炒め&レタス

豚肉とゴボウの甘辛炒め」「豚ロースの甘辛焼き」「豚肉ロース焼き

十勝豚丼のタレ炒め豚焼肉」「十勝豚丼のタレ炒め

十勝豚丼のタレで焼いた焼肉」「十勝豚丼のタレで焼肉

十勝豚丼のタレ頼み」「十勝豚丼のタレで豚ロース焼き

 

生鰹のお刺身~うお座

相変わらずここは型のいいのりのりカツオちゃんデスラブ

トッピング用の長ネギの青い部分とフライドオニオンデス。

ポン酢やマヨ、生姜と組み合わせて食べました~。

生鰹のお刺身」「生鰹のお刺身」「生鰹のお刺身」「生鰹と白子玉ねぎのサラダ

生鰹のお刺身」「生鰹のお刺身」「鰹のお刺身」「鰹のお刺身」「まんまる亭

カキ小屋」「鰹の刺身」「鰹の刺身」「初カツオのお刺身」「鰹の刺身」「鰹のお刺身

 

レタス・キュウリ・白子玉ねぎのサラダ~サラダ