ホットプレートdeラム焼き~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

ホットプレートでラムちゃん焼き焼きしました~月見

 

 

厚切りラム肉と、お野菜はキャベツ・玉ねぎ・もやしです。

 

タレはベル食品の成吉思汗たれ(缶)

ベル缶は北海道の釧路・根室地方で販売されてたのですが、

今年3月に製造中止になってしまったので最後の2缶です。えーん

味は瓶も缶も同じだけれど缶は常にうちにあって

よくお世話になってたので寂しいですえーんえーんえーん

私はこのタレに韓国唐辛子を入れてマスニコニコ

 

ラムのスペアリブは塩胡椒してグリルで別焼き~月見

ホットプレートde大好きラムちゃん焼き焼き」「生ラム焼き肉

焼いたラム肉」「ラムもも肉焼き」「ラム炒め」「ラムちゃん

 

自家製こてっちゃん炒め~栗

ごま油であらかじめ炒めておいたもやしとキャベツを、

焼いた自家製こてっちゃんと混ぜ合わせました。

黒豚ホルモン丼」「豚ホルモンの炒め煮」「大衆焼肉酒場かつりき

黒豚ホルモン焼きそば」「牛ホルモン丼」「牛ホルモン

牛ホルモン焼き飯」「こてっちゃん焼きそば

 

ちくわキュウリ~焼き芋

ちくわキュウリ」「ちくわキュウリ」「ちくわキュウリ」「ちくわキュウリ

ちくわキュウリ」「ちくわキュウリ」「ちくわキュウリ」「ちくわキュウリ

ちくわキュウリ」「キュウリちくわ

 

デザートの梨(あきづき)~紅葉