いくら丼とグリル焼きなす~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー

 

 

夜ごはんは、

まだ小粒だけれど生筋子を漬けこんだので、刻み海苔と共に

今シーズン初の大好きいくら丼にしました~月見

生いくらのぷちぷちまいう~ラブ

いくら丼」の漬けダレデス。

はらこ飯」「いくらの醤油漬け」「いくら丼」「はらこ飯」「いくらの醤油漬け

いくらの醤油漬け」「いくら丼」「いくらと大葉のパスタいくらの醤油漬け

いくらとサーモン丼」「吉田屋 重箱 うに・いくらめし

生いくらの醤油漬けとトラウトサーモンの丼」「生いくら丼」「生いくら塩漬け丼

鯛の炙りと生いくらの小丼」」「生いくらの醤油漬け

いくらのハラコ飯・塩漬け丼」「生いくらとヒラメのハーフ丼」「生いくら丼

 

チーズマヨミートボール~栗

焼いた冷凍の肉団子をマヨとパルメザンチーズを絡めました。

醤油マヨミートボール」「チーズマヨミートボール」「トマトミートボール

カレーマヨミートボール

 

グリル焼きなす~栗 すりおろした生姜も添えました~。

 

レタス・キュウリ・椎茸のサラダ~サラダ

 

デザートのかおり梨月見 4日おいて食べましたん。

あたすはかおり梨は少しおいた方が今回は好みだった~爆  笑