プロポーズ記念2年目の記録🌹✨






永きにわたる記事を読んでいただきありがとうございました😊





ちなみに主人からのプレゼント🎁ですが、


2年前のプロポーズの時は

夢に見たハリーの婚約指輪とサプライズすぎた108本の薔薇🌹💕





そして昨年は

こちらも完全サプライズのDIORのずっと欲しかったピアス☺️💗






そして今年は、、





そう、ヴァンクリです🤍目がハート嬉しい




が、その後ヴァンクリどうなったかというと・・・




事前に来店予約をしていきたかったのですが↑の記事にも書いた通り、来店予約も受けられない状況とのことで週末に直接ヴァンクリの店舗に直接足を運んでみました。





‥と、いうのはちょっと嘘でして汗うさぎ💦





正確には、出掛ける準備に時間の掛かる私のために

主人が1人で朝早く家を出てヴァンクリまで先に足を運んでくれたのです😭✨






なんて優しいの‥泣くうさぎ








私も準備を整え後から追いかける形で銀座に向かおうとしたところ、

主人からLINEがスマホ




顔‥w








当日受付終了ゲッソリ

9時半では遅かったようです。












主人のお陰でわたしは1歩も家から出なかったのですが、店舗でのオーダーができなかったため




最後の砦のメールオーダー📩






以前、ご案内いただいていたこちらのメール










上記の形式に沿って

無事‼️注文が完了しました💕☺️






主人から

「注文できた?」


と気にかけてくれて、

問題なく終わった旨話すと


「よかったね^_^」



と喜んでくれる仏様。。ありがとう🥹💗








世界中からオーダーが殺到してると思われ、

いつ届くかまったくの未定ですが

(来年のプロポーズ記念日を超える可能性も覚悟ですが😅😂)




何を頼んだのかはまた別記事で報告させていただきます✨✨☺️






食事やらプレゼントやら

色々あった出来事は載せましたが、



綺麗事ではなく

2年前のあの日から変わらず

彼と大切に想いあえていること、



彼が健康でいてくれること


派手なことがなくても

毎日ただ今彼さんとプーちゃんと穏やかに満たされた感覚で過ごせていること



全てが奇跡




でもそれは、

彼とだけではなかった。




本当はその前に付き合ってきた人たちとも

そして、幼い頃に親と過ごしていた日々にも



比較できないほど、同じくらいたくさんの愛や幸せが溢れていた。




わたしがそれに気づいていなかっただけ。

見ようとしたいなかっただけ。





目に見えるものでしか愛や豊かさを測れなかったから私は貧しくて、悲劇のヒロインに浸っていただけだった。





自分の傲慢さに気づいた時に初めて小さくなれて、

そして世界が180度変わりました。






お金を出せば得られるものだけでなく

目に見えない豊かさや温かさも


全てが何にも代え難い宝物です*・゜゚・






これからまた1年

そして、何年経っても


日々目の前にある豊かさや幸せを丁寧に見て感じて、そして彼の存在に感謝を忘れずに過ごしていきたい。




強くそう思います☺️






    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


660名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇