*・゜゚・*・゜゚・


昨晩も本当に一瞬一瞬が幸せな夜でした☺️*・゜゚・

いきなり感動で涙した場面も、、😭



詳細を順次書かせていただきます✨




***


サプライズディナーの時はいつも家から彼に連れて行かれるままに連れて行ってもらっているのですが泣き笑い


昨日は私が夕方まで外出していたため、

夜19時頃、主人の指定場所に直接待ち合わせしました😊





どこのレストランに行くかはもちろん㊙️だったので楽しみでドキドキ。


指定された場所は、、






六本木びっくり


もしかして、、!







私は地下鉄🚇で移動だったため

ミッドタウン地下に着いた旨連絡したところ、

迎えにきてくれました飛び出すハート




ビシッとスーツ姿で現れた主人。





その後連れられて行ったのはこちら



我らのホーム、

リッツ・カールトン東京でした💗目がハート


披露宴会場の階。懐かしい✨




この圧巻の花々の活け方。

色が多彩にも関わらず調和して纏まっていて、素人の私が感想言うのも烏滸がましいですが、圧倒的なセンスがいつも凄いなと心底思います。





昨年6月のプロポーズ記念日のアジュールフォーティーファイブでのディナー✨








そして

昨年7月のお茶会、個人セッション





あれから約1年ぶり、、❣️


リッツのお茶会、私の会員特典でご参加メンバーの皆様もご飲食がお得になるメリットも大きいのでまたリッツでやりたいなぁと思っています☺️💗




リッツでの挙式披露宴からもう1年半が経とうとしていますが、また2人で来れたことが嬉しい限りです💕




昨年と同じ構図📸😂 すぐにわたしの傘を持ってくれた優しい今彼さん💓

※勉強会に参加していたためテキストを多数持ち運びこの日はブックトートでした。








エスコートされたのがこちら飛び出すハート

エリタージュ バイ ケイコバヤシ



アジュールフォーティーファイブから変わった新店です✨







プロポーズしてくれたアジュールが

内装の重厚感も、お料理の素晴らしさも、ホスピタリティのレベルの高さも何もかも大好きで、

お店が無くなると知った時は相当ショックだったのですが叫び




雰囲気は全く変わっておらず

ものすごーーーーく安心しました💓泣くうさぎ

(小物のインテリアやカトラリーは違いがあったので、後程別でレポします)





いつも通り手前のタワーズを抜けてさらに奥のエリアへ。



アジュールと変わらない空間が✨良かった泣くうさぎ




なんと窓際ど真ん中のお席をご用意してくださっていました✨




スタッフが2人掛かりで

私たちの椅子をそれぞれ引いてくださり着席。




そのタイミングで主人のほうにいた女性スタッフが


「リッツ・カールトン東京へお帰りなさいませ⚫︎⚫︎様。

本日は誠におめでとうございます。

メッセージカードと花束をこちらでお預かりしております。」



と主人に話している声が思い切り聞こえてきてびっくり驚き




メッセージカードと花束、、⁉️





この時私は



主人がリッツに(昨年やプロポーズしてくれたときのように)私に内緒でカードと花束をお店に預けてくれていて、それをわたしが聞こえるところでスタッフが間違って話してしまったのか、、?!


(今彼さん、だ、大丈夫?滝汗





と物凄く心配になり素直に主人に聞いてみました。




「ごめん、いま聞こえちゃったんだけど、

メッセージカードと花束って何、?

思い切り聞こえてきたんだけど、私聞いちゃいけない内容だった気がして汗うさぎ





「あ、いや、俺もよくわからないんだけど

テーブルに置いてあるこのカードと花束がリッツからのプレゼントらしいよ」





「えっ⁉️びっくり





意識がスタッフと主人の会話に完全に耳ダンボ👂で向いていたため、目の前が全く見えてなかったのですが



目をやるとテーブルの上に花束とメッセージカードが無気力





テーブルの装飾のように脳が認識していたようで(爆)言われるまで全く気づかず




もう心の底からビッッックリ驚き✨✨



リッツからの予想だにしないサプライズプレゼントというだけでも驚きと感動。。


カードを開けてみると、、




おかえりなさい



の言葉たち







なんて、なんて温かいんだろう‥





挙式披露宴でお世話になった担当の皆様のお名前を見て思わず涙が溢れました。。



お一人お一人のお顔が頭に浮かびながら


いつでもまた、帰ってきてくださいね


と言ってくださっていたことが思い出されポロポロと涙が出ました。


涙を拭いていると

カードを読んだ主人も周り潤ませていました。





2年前のあの日、

スイートルームでサプライズプロポーズしてくれた時の写真撮影をしてくださったスタッフから

翌日スペシャルなサプライズがあり


あの時感動で泣きながら家に帰宅したことを思い出しました*・゜゚・





こういうふうに感動を与えられるのも

ホテルの看板やネームバリューではなく


なんですよね。





人が人に与え

人から感動を受け取ることができる。





言葉にならないその凄さと感謝で想いが溢れました。






本当にリッツでプロポーズしてもらえてよかった

挙式してよかった‥




心から改めてそう感じました☺️








そして、この後さらに偶然のサプライズが!




続きます。





    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


660名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗