いよいよデザートタイムです飛び出すハート


アジュールよりメニューいただいたので追加掲載します♡





お口直しのデザート1品目 ジャージー牛肉のアイス


濃厚でソフトクリームを食べてるようでした泣くうさぎ💗



「1年前、私

「次のタイミングで「Will you  marry me?」って書いてあるデザートプレートが運ばれてきて、

スタッフの方が大きな薔薇🌹の花束を持って現れて今彼さんにそれを渡して、今彼さんから💍箱パカプロポーズあるのかなキョロキョロ


って1人で予想してむちゃくちゃドキドキしてたなぁ泣き笑い懐かしい💕」




「俺は俺でこの後部屋に連れてくけど

プロポーズ上手くいくかなってドキドキしてたなぁ😅」



「今彼さんもドキドキしてたんだねキョロキョロ

そっか、そうだよね💦✨


でも待てど暮らせど3段階のデザートのどこにもそんな気配はなく



『あれっ、、?




あ、、あれっ⁉️真顔真顔無気力






ってなってかなり粘ってデザート食べてた私😂」



「たしかにモニカちゃんやたらスローだなとは思った😂」



何回話しても笑いが蘇る2人の忘れられない

楽しい想い出です✨



下矢印コレ笑




「ちなみにあの時ハリー💍はスイートに置いてきてたの?」



「いやいやまさか。

さすがに怖いから箱ごとポケットに入れてディナー中も肌身離さず持ってたよ^_^」




「そうだったんだあんぐり

知らなかった‥






談笑していると運ばれてきたデザート2品目



ジャスミンティーのアイスとコーヒーのムース



苦味のあるカカオとコーヒー☕️、そしてジャスミンのフワッと広がる柔らかな味がマッチして感動😭✨✨





そして、デザート3品目

眼前に広がる夜空も深く濃くなっていました。


フランボワーズのショコラ、

チーズタルト、フィナンシェ




「わぁ、これも美味しそうー💗目がハート

さっきまでもう入らないって言ってたのに結局2人とも別腹だね😂」




と、ショコラに手を伸ばそうとしたその時‥





今彼さんが先程と雰囲気の違う空気になり

手元にあった彼の鞄をゴソゴソとまさぐっている‥真顔






えっ⁉️驚き





と、思った瞬間





「モニカちゃん、

俺と結婚してくれてありがとう^_^

モニカちゃんと結婚できて幸せです。

これからもよろしくね」





そう言って手渡された紙袋‥










「えっ、、なんで(驚

しかも大好きなDIOR驚き💗」





「俺からの感謝の気持ち^_^」




「えっ、いいの?開けるね😭💕」




「^_^」











DIOR TRIBALE ピアス



私がDIORに行くたびに「次はこれ欲しいな💗目がハートと言っていた

DIORのピアスでした💕泣くうさぎ





「嬉しすぎる、、‼️😭✨✨✨

本当にありがとう💕」




「喜んでもらえて良かった^_^」




「私こそ、もっといいお嫁さんになるように頑張る泣くうさぎ

あれっ?なんかもらったら直後に言ったら現金?笑」




「いやいや、そんなことないよ😂」



「でも本当に今彼さんと結婚できて幸せ☺️

こんなに楽しくて幸せな結婚生活になるなんて想像してもみなかった✨

なんかいつも爆笑してる気がするニコニコ




「そうだね^_^モニカちゃんとプーのおかげですごく楽しいよ笑」






1年前のこの日に今彼さんに送ってもらった

ハリーのマイクロパヴェ💍✨✨




そして、1年記念にサプライズプレゼントしてくれた

とっておきのジュエリーとともに記念撮影ニコニコ飛び出すハート





見ているだけで幸せ‥泣くうさぎ💗





こうしてプロポーズ1年記念も

あの日と同じく今彼さんのお陰でとても幸せな時間を過ごすことが出来ました☺️✨




ちなみにこの日、

偶然にも射手座の満月🌕



空にはストロベリームーンと呼ばれる

明るく輝く満月が私たちを祝福してくれているかのように浮かんでいました😊






お会計時、結婚式でいただいた【ジェニュインカード(リッツの永久会員カード)】を今彼さんがスタッフに渡した際に



お母さん「●●様お帰りなさいませ。

またお戻りいただけることを楽しみにしております」



そんな風にお声がけいただきました。





リッツは私たちにとって最高のホテルであり、

人生の想い出が詰まった心のホームのような場所。




“おかえりなさい”と言って温かく迎え入れてもらえることがこんなにも嬉しいものなんだなと感じました☺️






この後いつも通り出口でお土産を2名分いただき

丁重にエレベーターまで見送ってくださいました。






そしてもう1つ。



この日実はDIORでまたまた大きな夢が叶ったので

続きの記事でご紹介させていただきます💕目がハート





花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、

3ヶ月で420名様がご登録飛び出すハート


LINEに登録いただく特典として、

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊


(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)



現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗





赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇