昨晩のアクセス数爆発にビックリしております滝汗

 

 

 



9位になったのは、今彼さんプロポーズ記事をアメブロに掲載いただいた時以来です🙇‍♀️

 

下矢印コチラ

 

 

 

 

 

 

たくさんのかたに読んでいただき有り難い限りです🙇‍♀️

 

 

 

 

さて、話は昨日の続きです。

 

 

 

 

 

 

入籍日までずっと結婚指輪の2つは新居の飾り棚に飾って眺めるだけでしたが、

 

入籍日を迎えたこの日、記念ディナーであるミシュラン三つ星ロオジエにていよいよ指輪交換💍を執り行いました✨✨

 

 

 

 

 

まだ何を買っていたか公表していなかったため、

↑この日の記事写真ではスタンプで消していましたが

実際は下矢印以下の写真の通り机の上に、それぞれの箱が置かれていましたにっこり

 

 

特徴ありすぎるケースなのでわかりやすい‥

 

 

 

 

 

担当の方に今彼さんが声をかけた時にこんな会話をしました。

 

 

 

「今日入籍したので、結婚指輪の交換をしたくて

写真を撮っていただけますか?」

 

 

「ご入籍だったのですね、それは大変おめでとうございます。てっきりお持ちの(ハリー)の袋から、今日プロポーズかと思っておりました^_^

 

 

「あぁあなるほど‼️

確かにそう見えますよね泣き笑い

 

バックにあるロオジエの中心に飾られている花についても色々と説明してくださいました。1ヶ月毎にフローリストのかたがこられて、季節に沿った花とデザインに変わるんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 
たくさん動画と写真を撮していただいたあとは、
残り2つのデザートタイムです目がハート💕
 
 
担当の方が気を利かせて、デザートにメッセージプレートをつけてくださいました💗
 

フランス語で「おめでとうございます!」

 

温かな心遣いは嬉しいですね😊

 

 

 

最後にお待ちかねのデザートワゴン✨✨

右下から順番に時計回りで20種類近くのスイーツの説明をいただき、好きなものをオーダーできましたが

 

ここまででかなりお腹いっぱいだったので

 

 

 

といいつつ欲張って以下の5つを選択。

 

 

今彼さんは控えめに3つだけ選んでいました泣き笑い

 

 

 

 

食べ終わり、今彼さんが28万円のお支払いを済ませてくれたところで先程の担当の方より

 

「よろしければ入口でもお写真お撮りしましょうか?カメラ

 

 

「わぁ、とっても嬉しいです💕」

 

 

世界で限られた数しかないダリの時計

こちらももちろんシリアルナンバーがしっかり入ってるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

外に出てもたくさん写真を撮ってくださいました✨✨

 

 

 

 

以上をもちまして、

結婚指輪のご報告と入籍日の出来事のレポ完結になります😊

 

 

 

 

 

明日はいよいよ、

お茶会・個別相談会のご希望アンケートフォームを掲載予定です❣️