「私、マイクロパヴェがいいな。

 

 










「了解^_^ 」

  

 

 

 



 

‥!!!




すんなり快諾‥滝汗自分で言ったくせにビビる人

 

 

 

 

 

 

「かしこまりました^_^

そうしますと、ダイヤの大きさはいかが致しましょうか?」

 

 


 

もちろんダイヤ💎✨のグレード、そして大きさにより価格は大きく変わります。




 


 


‥今彼さんの顔を見たところ

 



 

 

「大きいのでお願いします」

 

 

  


具体的なカラット数と値段の記載は下品ですので差し控えます。

 


 

 

 

えええっ?!ポーン

 

 


 

「かしこまりました^_^ 」

 

 

 

えええええっ、い、いいの?!ポーンポーンポーン

 

 

 

「うん、一生に1度の大切な指輪だからね😉」

 

 

 

 

‥。

 

 




😢

 

 



涙が出る。

 

 

 

 

 

こんな現実が起きてるなんて本当に信じられない。。

 

 

 

 

 

「‥‥ありがとう。嬉しい(泣)」

 

 

 

 

 

指定された大きさの新しい💍が手元に

 

 

 

 

ハリーの職人の中でも世界で3名しか作れない

世界トップレベルの技術の結晶である

希少なマイクロパヴェ‥





あまりの大きさと美しさにまた涙が‥。

 

 

 

 

 

 

 



※購入したからこそ、ここから写真撮影が許され、

ここぞとばかりに写真撮りまくりました真顔

(ずっと撮りたくてウズウズしていた欲求が爆発w

銀座本店で遠慮なくスマホで写真をバシャバシャ撮ってたのは私だけだったな‥)



 

 

 

いよいよ↓ここから写真掲載させていただきます飛び出すハート

 

 

 


 

まずは購入にあたり

注意事項同意書・顧客名簿にサインをする今彼さん








 

「こちらの欄にご主人様と奥様のお名前をご記入ください」

 

 

まだ入籍してないので呼称に違和感でしたが、

必ず顧客に向かってそう呼ばれてるんだろうなぁとにっこり

 

 

 

 

 

 

ウン百万もの金額を今彼さん

クレジットカードで一括払い笑い泣き

(来月この金額が彼の口座から一気に引き落とされるのか‥)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、

ご担当の方がハリーの箱に詰めてきてくださった

現物がこちら。。。

 

 

 

 



 




 

写真だと輝きが伝わらないのが残念ですが

神々しく美しいこんなに素敵な婚約指輪を贈ってもらえる日が来るなんて、、




 

 

 

ずっとずっと何年も憧れていました。 



ブログ(SNS)や友人知人の婚約指輪を見ては


「いいなぁ」

「そんな指輪をプレゼントしてくれる男性なんてこの世にいるのだろうか不安(しかも私はアラフォー‥)」





と羨ましくも

そもそも30代になってから呪われてるんじゃないか?と思うほど恋愛が散々だった私の人生。


結婚も婚約指輪も今世は自分には縁のない世界だと諦めていた節もあった。



(そのお陰で願いを放ってはいたけれど、執着を手放せていたのかもしれない。)







それが今、

ハリーの、しかもダイヤが敷き詰められたキラキラとしたパヴェ


さらには大きなダイヤを贈ってくれるなんて‥



 




想像を上回る目の前の現実が信じられずにいる。


 

 


 


 

「私どももこんなに素敵なダイヤを贈られる女性が羨ましいと率直に思います。

こんな経験はそうそう出来ることではないので

このご経験をご主人様が奥様に贈られること自体本当に素敵なことだと思います^_^おめでとうございます。」

 


 

「ありがとうございます‥泣」




本当にその通りだ。

指輪そのもののだけではなく、

今ここで起きている現実・体験があまりにも大きなギフト。。

 

 


 

 

綺麗に包装していただいた指輪が入った紙袋を今彼さんが受け取る。





全てのスタッフの方に丁重に頭を下げられ

店舗の外にお見送りされ。

 

 



 

最後に銀座本店の前で憧れていた写真を撮っていただきました‥✨✨

 

 

 

 

 “Rare Jewels of the World”💎✨✨



 

 

 



この場所

この写真。。

 

 

 

 

ずっとずっと、どれだけイメージしてきただろう。。

 

 

 

 

現実になったことが夢のよう。。


ふわふわして現実味がない。



 

いや、違う。



現実という名の夢を私たちはずっと見ているんだ。

 

 

 

 

思考が現実化する

 

 

この言葉を昔から知ってはいた。

 

 

 

潜在意識に刻み込んだ意識はやがて現実化すること。

 

 

 

長年叶わなかったことが

今年に入りどんどん現実化していく体験の中で

 

 

 

“やっぱりこの世界はそういう仕組みなんだ”

 

 

 

と揺るぎない確信に変わった。

 

 

 

 

今目の前の現実も幸せも豊かさも

運とか生まれ育ちじゃない。過去は関係ない。

 

 

 

自分の意識がエネルギーが、自分の世界を全て作っている。

意識とエネルギーを向け続けたものが、やがて現実になる。

 

 

 

これが真理だと確信を持って言えるようになった。

 

 

 

 

 

お金も結婚も、すべての豊かさが幸せが、

これで私は180度違う世界になったから。

 

 

 

 

 

 

このことを1人でも多くのかたにお伝えしたいです。

 

 

 

 

 


※その後(退店後・プロポーズ)のお話は次の記事にて花にっこり