対面個人セッションの受講者様からのご感想を紹介させていただきます😊



M.M様





■Q1.お茶会または個人セッションの満足度の評価をお願いいたします。
★★★★★(大変満足)

■Q2.Q1の評価の理由を教えてください。
4月と6月のセミナー、7月のホロスコープセッション受講で過去が劇的に変わりました。(→モニカさんの7月6日のブログの内容が自身に起こりました。もちろん、まだ、私は基本段階なので、今後のワークでさらに深めていきたいです。)
今回は、それを踏まえて、セミナーで学んだ現実創造の5ステップのステップ4『●●』と現実創造体質:エネルギーを高めるから『エネルギーの高い人(モニカさん)と一緒にエネルギーの高い場所(リッツ)で過ごす』を主目的にました。
直接、お会いしての五感で触れ合いは、想像以上に『自分の描いている望みに波動を合わせる』事に有効でした。

■Q3.本日のお話の中で印象に残った点や参考になったものがあれば教えてください。
過去が変わり現在が変わった事により、どんな人生を創りたいのか?という考えの中で迷いが出てきました。
少し前までは、今後の人生において①『やはり結婚(私の場合は再婚)して、日々、穏やかに生きていきたい。基本、日本に住む』一択だったのが、②『結婚はしないが、ここ数年一緒にいた男性と海外で暮らす』も選択肢に浮上。
モニカさんからは、迷ったら●●でOK、私の月星座=蟹座の性質も加味して考えてみるのもいい等、アドバイスしていただきました。

自分の意識が変化した事で、上記②の男性との関係性が想定外に以前より良くなってしまった…からの迷走劇なので、改めて、よく考えてみようと思いました。

■Q4.モニカのお茶会/個人セッションはどんな人にオススメしたいと思われますか?
タイムリーなステージだと婚活中の方。他には、私のように両親との関係性から自己肯定感が低いままで生きてきてしまった方にも、お勧めです。ただ、いずれにしても、セミナーを受講して基礎の知識を持ってから→お茶会や個人セッションの受講の方が確実な理解を得られます。

■Q6.その他、ご意見やご感想、最後にモニカへ伝えたいことがあればお願いいたします。
モニカさん、あらためまして、この度は本当にありがとうございました。お会い出来るまでの過程で、意図した小さな望みが次々にかなったり、勇気を出してドキドキしながら行動した結果、一気にブロックが外れたり、正に現実創造の体感でした。
モニカさんに、実際にお会いして、あまりの可愛いさとお美しさに『カワイイー💕』と何回も言ってしまったり、ハリーやヴァンクリのリング、Diorのピアスも見せていただきすっかり仲良しのお友達とお茶をしているような感覚でセッションスタート。話題が色々、飛んでしまう中、確実にキャッチして、回答していただき感謝しています。
夢のような時間は、生涯、忘れられない大切な宝物になりました。必ず、いい結果のご報告が出来るようにしたいです。

リッツの45階から眺めていた東京の景観は、優しく美しく、ラグジュアリーな場所にふさわしい、たたずまいでありたいという自分セルフイメージの確立の一歩となりました。




***

M.M様、ご感想誠にありがとうございました😊


こちらの内容を読んでいただくと

いかにM.M様の内側(感覚)とそれに伴う行動や現実が変わられているかが伝わるかと思います。



(私(モニカ)が凄いという話では勿論一切なく、)

全てご自身の内側や過去をきちんと見つめられたM.M様のお力の賜物です。




>4月と6月のセミナー、7月のホロスコープセッション受講で過去が劇的に変わりました。(→モニカさんの7月6日のブログの内容が自身に起こりました。


7月6日の記事はこちらです飛び出すハート




内側に向き合い、

過去に向き合い、


過去が変われば今も持ち続けてきた感覚(カルマ)も全て変わってしまうのですね😊✨✨





その結果、M.M様のように


自分の意識が変化した事で、上記②の男性との関係性が想定外に以前より良くなってしまった



「以前持っていた悩みってなんだったっけ?」

という状態になり、


新しいステージの自分に相応しい新しい選択肢などが浮上してきます。





セミナーで学んだ現実創造の5ステップのステップ4『●●』と現実創造体質:エネルギーを高めるから『エネルギーの高い人(モニカさん)と一緒にエネルギーの高い場所(リッツ)で過ごす』を主目的にました。
直接、お会いしての五感で触れ合いは、想像以上に『自分の描いている望みに波動を合わせる』事に有効でした。


セミナーを受講して基礎の知識を持ってから→お茶会や個人セッションの受講の方が確実な理解を得られます。



M.M様はセミナーも2回、繰り返し視聴&受講くださり、しっかりと「潜在意識」と「現実創造」の基礎を学んでくださっていました☺️


日常でもしっかり&継続的に実践くださっていたことからその結果として、



>お会い出来るまでの過程で、意図した小さな望みが次々にかなったり、勇気を出してドキドキしながら行動した結果、一気にブロックが外れたり、正に現実創造の体感でした。



このように現実として変化が現れていらっしゃるのですね✨

(これらもM.M様のお力の賜物です)




タイムリーなステージだと婚活中の方。他には、私のように両親との関係性から自己肯定感が低いままで生きてきてしまった方にも、お勧めです。




ありがとうございます😊

私自身、両親・過去の真実への“勘違い”と“思い込み”から来ていた自己肯定感の低さや無価値感(欠乏感)から



お金や婚活で散々な現実を創ってきた人生でしたが

過去が変わったことで、現実が180度変わりました。





同じようなお悩みをお持ちの方には

ぜひセミナーでこの世界の仕組みを知っていただきたいと思います😊



※もちろんお金を出さずともこのブログで毎日ヒントを綴っていますので、文面からだけでも無料で得ていただけるものはあると思っております。





改めまして、M.M様

リッツまでお越しくださりご受講誠にありがとうございました✨


リッツの45階から眺めていた東京の景観は、優しく美しく、ラグジュアリーな場所にふさわしい、たたずまいでありたいという自分セルフイメージの確立の一歩となりました。



M.M様の存在、オーラが既に優しく美しい、

ラグジュアリーさを体現されるそのもので


M.M様と過ごさせていただいたあの時間は私にとっても生涯忘れることのできない、心の中にずっと輝き続ける宝物となりました*・゜゚・




幸せと豊かさが益々拡大されていかれることを感じております☺️




※記事アップのタイミングで前後してしまいましたが

M.M様が対面個人セッション前に受講くださった

「潜在意識×ホロスコープセッション」のご感想も別途紹介させていただきます😊💫




モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート