3月24日(日)20時〜
潜在意識×現実創造講座1期生募集開始❣️



前回も定員の2倍お申込みいただき即満席🈵となりました✨

潜在意識・一元論を理論的に学び
自分と人生を心から愛し楽しみながら
創造していきたい方を募集いたします😊
💫




先日、0期の継続講座生様に
個人セッションをさせていただきました。

下矢印こちらのご相談をいただいたクライアント様です。


その受講生様から


とても感動的な変化のご報告とメッセージをいただきましたので紹介させて頂きます😊



いつも同じ感情感覚を繰り返す
いつも怒りやイライラが止まらない
クラッシャーを繰り返してしまう
親やパートナーとの関係性を良くしたい
潜在意識を変えて現実に変化をもたらしたい



こんな悩みや願いを持たれている方はぜひお読みください。



尚美さんの熱さに感動し、当方も半顔出ししました





0期講座受講生 久野尚美様

【ご相談内容】

特に両親(父親)への嫌悪感が消えず

パートナーにもイライラしクラッシャーをしてしまう。こんな状態を変えたい。

穏やかな感情感覚の中、お互いを大切にしあいながら豊かな現実していきたい












戴いたご感想を読んで本当に胸が熱く、

私も涙が溢れました。




感情感覚の面では、

💫ずっとあったイライラが激減された、穏やかに過ごせている

💫あんなに嫌悪していた父に尊敬の念を感じられるようになった



現象の面では

💫イライラが減った分、そのエネルギーを本来やりたいこと(創造)の行動に注げている

💫両親と5年ぶりに食事に行けた

💫彼の言動が目に見えて変わった






こんなにも変化が出ているのも、

尚美さんご本人がセッションの内容を真っ直ぐ受け止められて、意識も行動も変えられたからこそです😊





感動と感謝の気持ちを噛み締めながら

なおみさんにお送りしたメールがこちら📩




💫モニカより尚美さんへ






💫尚美さんからモニカへのご返信






尚美さん、こんなにも素敵なご報告とメッセージを本当にありがとうございました😊





セッションでは、

ご本人の心理的盲点をズバリ指摘させていただきました。




盲点は1人ではなかなか辿り着けません。

(私も含めて、誰しもがそうです。

自分のことは誤魔化したいし美化したいという本能が働くのが人間(エゴ)なんですよね。)




人生の時間は有限。

1人で悩み続けることに時間とエネルギーを消費していくことのほうが本当に勿体無いことです。






とても痛い部分があったと思いますが 

セッション中涙を流されながらずっと真っ直ぐ話を聞いて下さっていた尚美さん。





逃げずに受け止められて、

そして、絶対に変わる、私の人生望むものに必ずしていく、という想いのもと



しっかり脳の回路と行動を変えられたからこそ、

そこにあった愛に気がつき、セッション直後から望む現実が起こり始めていらっしゃるんですね。




同じように悩んでいる・自身を変えたいと感じている方に

モニカさんの講座やセッションを受けていただきたいと切実に感じます。



ありがとうございます😊



尚美さんと同じように



ずっと同じ感情感覚や現象に悩まれている

自分の人生そろそろ本気で変えていきたい

私も周りも幸せにしてあげたい



そんな風に感じられる方はぜひ講座やセッションにお越しください😊





私も尚美さんもこの世界の仕組みを知り、

錯覚から目が覚めたことで内側も外側も大きく変わりました✨







    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇