リッツ・カールトン東京でのサプライズプロポーズから2年目✨

主人との記念日ディナー





続きです。



エリタージュではアジュールの時は無かった、

メインディッシュとデザートのヒアリングが途中でありましたにっこり



メインのお肉は



①子鳩肉 ②子羊 ③+2,200円で和牛フィレ肉



3つからチョイス




気になった子鳩肉を主人がチョイス。

私は迷わず③+2,200円で和牛フィレをチョイス目がハート




昔の心身貧しかった頃の私であれば

2,200円を躊躇して

本当に自分が食べたいものを選ぶより

お金を優先していました。



自分の心よりお金を上に置いていた




だからお金も入ってこなかったんだなとしみじみ思います。




(その逆に、使うことにブロック無くて躊躇なく使える方の中でも、本当に欲しいものでも無いものにお金をドブに捨てるような使い方をする方はお金が無くなります。

結局、《お金を自分のために使えない人》も《お金をドブに捨てるような使いかたをしてお金が無くなる人》も【自分不在】という在り方が共通していて、貧しい現実を創り出すのですね。


誰より私自身が過去どちらも体験して、貧しい世界を創造していたので、身を以て言えることです






今はもうそういう思考回路は無くなり、

私の魂が本当に食べたいもの・欲しいもの・体験したいものに掛ける💗




自分をとことん接待し

とことん大切にして満たす♡☺️


さらに自分の男性性への信頼が増し、

女性性が満たされ内側から溢れていく。



だからこそ益々豊かになる✨☺️






デザートは

苺のフロマージュタルトと

柑橘のシャーベット2種からで


1品ずつお願いしました。





ヒアリングが終わり運ばれてきたのはお魚料理🐟


千葉房総半島の太刀魚 キャビア添え


‥これが、もう、、



とんでもない美味しさで主人と2人でビッックリびっくり✨✨


恐らく短時間でフライされてあるのか、
外側はカリッとした食感だけれども肉厚の白身が芳醇でふっっくら。


添えられた新鮮なお野菜とキャビアの塩味との調和が言葉にならないほど絶妙。。



そしてなんといってもこちらのソース


マスタードが効いた濃厚なこちらのソースが美味しすぎて感動。。




ミシュランはどちらのレストランのどのお食事も一定レベル以上の美味しさは当然ありますが、


その中でもこれはずば抜けて美味しかった。。



と衝撃を受ける/記憶に残るほどのお料理は数少なく、今回のこちらの太刀魚がまさにそれでした驚き✨✨



今彼さんも全く同じことを感じていたようで

2人で声を揃えてこの太刀魚は別格だねと感動しながら食しました☺️💕



続いて2品目のお魚料理✨




ここでカトラリーのご紹介ですが

やはりクリストフルでした✨





ただ、以前と明らかにデザインが違う。


同じクリストフルでも前回までは装飾無しのシンプルなデザインだったハズキョロキョロ



今回はアールデコ調の装飾が施されたカトラリー




お店全体の内装や雰囲気自体はアジュールと変わりませんが

カトラリーやテーブル上の細かな装飾など、マイナーチェンジしてるのだなぁと実感にっこり




※アジュールの時はコンセプトの青色の照明が置かれていて、カトラリーもやはりスッキリデザインだったハズ


と、帰宅後確認したら記憶通りでしたキョロキョロ


(前回の写真)



シンプル




主人にもそんな話をしたところ
「よく憶えてるね」と驚かれましたが、

あまりに感動的な出来事が多くて
この一瞬一瞬を細胞に刻みたい目がハート


という想いから笑、
アジュールでみた光景などが鮮明に脳にインプットされていたのだろうなと思います泣き笑い
どうでもいいことは大体忘れてるので(爆





メインのお肉料理がくるまでに
飲みたかったロゼのシャンパン、
主人は赤ワインをオーダー🍷




いよいよメインディッシュが来ました♡



私は宮崎県産牛フィレ肉




トリュフの掛かった焼き野菜


主人は小鳩肉

3種の部位が楽しめるスタイル


↓こちらも手羽の部分



以上でメインは終わり

残すところはデザートです♡



待っている間に

写真撮影をたくさんしてくれた今彼さん😂




面白くて笑っています😂




楽しくしていると、
いよいよデザートが運ばれてきました💕




続きます。
※長くなりましたが一応次で完結予定です😂







    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


660名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇