ここ最近、[今彼さん]の記事が書けてないので
生存報告近況報告がてら少しアップしようと思います昇天





最近、益々輪をかけたように主人はとにかく仕事が忙しいです煽り





先日は深夜の1時に部下の方から電話が掛かってきたようで話しこんでいたり、
かと思ったら6時か7時から働いていたり
そして週末も返上‥
 



とにかく働く。
とにかくエネルギー出す。




いつも、常に忙しい驚き






そんな主人を横目に、
私も基本は仕事かプーちゃんとイチャイチャのどちらか、呑気に好きなように過ごしています😂💗







今彼さんと出会った時、
会ってすぐに(正確にはプロフィールやメッセージのやり取りの際のエネルギーからも)彼の仕事への並々ならぬ意識の高さや姿勢が会った瞬間にわかり、そこが(も)素敵だなと感じていました。









私自身の中にある愛の定義が変わっていたからこそ、

ベタベタ一緒にいたり遊びにばかり興じている人よりも仕事にエネルギーを注ぐ男性がいいと心に決めていました。




そして、その“決めたこと”が心にあったからこそ
そんな男性に出会い(※正確には「創造し」)、
そして結婚しましたが、




基準値高く仕事にエネルギーをとにかく出す人だからこそ
結婚後も信頼と尊敬がやまず、
穏やかさと心地よさ、温かさに包まれた結婚生活を日々送れているな*・゜゚・




と感じています☺️💕



 


※なお、ここで要注意ですが⚠️外側(理想の相手や結婚)が手に入れば幸せ、ではありません。




あなたを幸せにするのは、生涯あなた自身です。




婚活中のかたは「結婚したら相手の男性に幸せにしてもらえる」(与えて欲しい)という意識があるようであれば、ご結婚前に改めることをオススメします。




結婚しても(結婚する前からも)自分を幸せにするのはあなた自身です😊


そして、自分で自分に、そして周りにも与えられる人が、周りからも与えられていきます💓



*・゜゚・*・゜゚・

また主人の状況が落ち着いたら
主人やプーちゃんの近況をあげさせていただきます泣き笑い




    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇