💫必読💫潜在意識を変えることによる変化💗
*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・

本日はお金のブロックに関してです😊




お金って、人間関係同自分の中の設定が

ありあり・まざまざとわかるツールだなと

しみじみ思いますにっこり




こちら下矢印の記事にも書きましたが、

私はかつてお金を使えないブロックが物凄く強かったタイプでして煽り






貯金は数百万あるのに、



お金、あるのに。





あるのに、、、!!!!!









怖くて使えないチーン








その時どんな思考や感情がグルグル湧いてきたのか

ノートに書いてみて気づいたことがあります。





📓



あるのに、怖くて使えない。
怖いのはなぜ…?
お金使うと、無くなっちゃうから。
なくなるとなんで怖い?
惨めになるかもしれない
生きていけなくなるかもしれない…




だいたいいつもこんな感じ。



最後に行き当たるのは
生きて行けない恐怖でした。



それに対して、

「目の前のこれを買ったところで、
生きていけなくなるほど貧しくなるなんて起きる確率は0%に近いよね…
不安になる必要も恐れる必要もないじゃ無いか」



そう冷静に考えて、



before)お金を使う=お金減っちゃうネガティブ怖いこと。また働いて稼がないといけない
 ↓
After)お金を使う=楽しいこと♡豊かさが増すこと💗



と、設定変更♡






…ノートに書くのが趣味の方であれば似たような思考展開で書いたことがあるのではないでしょうか。









が、この時。




設定も変えて納得したハズが、
結局その後も使う時のブロック(恐れや不安の感覚
)が無くならず…







あれ?ノートに書いて設定変更したはずなのになんで変わらないんだろ?






疑問に思っていたところ、
ある日潜在意識にあった答えを見つけ衝撃を受けました。







潜在意識の中にあったとんでもない思い込み(種)が原因で“お金を使うのが怖い”という、
えもいえぬ恐れや不安がずーーーと湧き上がっていたのです。





これに気づかぬまま
いくらうわべだけ設定変更♡ってやってても変わるはずがない。




だって自分の本当の核を直視できてないのだから。





そもそも、先ほどの


「お金あるのに使えない、、!!」

も、使えない(使わない)という行動にこそ本音が現れてるのだから


「お金がある」なんてこれっぽっちも思ってないし信じてないわけです。本当は。


そんなことすら自分で自分の意識に気づいていない。



これに気づいたときはショックでした。







受講生様や読者様からも
たまに「私もお金を使うブロックがあるんです…」

というお話を聞くことがあるのですが


そういう方々(と、昔の私)に共通しているのは、
自己価値感の無さや自己肯定感の低さ。






先ほど書いた潜在意識の“ある種”が、
《自己価値感の無さや自己肯定感の低さ》にも、

そして、《お金を使えないブロック》にも繋がっていることがハッキリとわかりました。




つまり、問題の根底は全部繋がっているということです。





自己紹介にも書いている通り、
私はもともと自己肯定感が低い(自己価値感がない)人間でした。


設定変更してもノート書いても変わらなかった私でも

潜在意識を変え、同時に行動も変えた結果
こんな大きな買い物もできるようになりました☺️

(一例)






設定変更=在り方(セルフイメージ)や言葉の定義を変えることで確かに現実は変わります。


ただ、それだけでは変わらないような問題は潜在意識を見ていくことが大切です💫




いい気分やってもノートに書いても自問しても
設定変えても変わらない、、


というときは《潜在意識》をちゃんと見ていきましょう✨✨



《お金💴を使えないブロック》でお悩みの方は
当方、乗り越えた経験からこそかなり熱く語れ笑、
あなたも必ず変われますので


セッションか講座にぜひお越しください😊💕







    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵

お金も婚活パートナーシップも、

私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇