3月24日(日)20時〜
潜在意識×現実創造講座1期生募集開始❣️



前回も定員の2倍お申込みいただき即満席🈵

潜在意識・一元論を理論的に学び
自分と人生を心から愛し楽しみながら
創造していきたい方を募集いたします😊
💫

→3/24募集開始と同時に即満席🈵となりました💫

現実化しました♡😊
つい最近、
潜在意識が書き換わるとともに断捨離をしたくなり部屋の収納の中を整理していた時のこと。




このブログでも度々書いていた




34歳で出会ってすぐプロポーズされ
喜び勇んで受け入れたが母が猛反対(あの頃、母のことも毒親だと思っていた※その後、勘違いが180度変わりました
蓋を開けたところ借金持ち・定職つかず・モラハラ・機能せずの四重苦が発覚。
私の1kアパートに転がり込んでいたけれど別れられずに2-3年苦しい同棲生活を続けていた元彼




その元彼から私が当時立て替えていた生活費を
返済してもらった時のお金の封筒が出てきました。





お金がなさすぎて私が生活費を最初全て立て替えていて、

いい加減にしてほしいと散々喧嘩して、彼はようやく途中から派遣社員のコールセンターで深夜働き安定してお金が入るようになり必要経費以外差し引いてお金を預けてもらいやりくりしていました。


その時の生活費の封筒をこの数年触れずにそのままにしていた私。




私自身はこの時実は既に2,000万円以上の資産があってお金はあり余るほど持っていて、正直立て替えていたこのお金が帰ってこなかったとしても困ることはなかったので触れずにそのままにしていたのですが、





封筒そのままに整理してなかったところからして、

私がこの時の出来事やこれらのお金に対して感じていたことを直視してなかったからなんだと思っています。








全ての封筒から札束を洗いざらい出して数えたところ250万円超。
私が先に立て替えていた金額

生々しい。けどリアルを載せます。






この封筒とお金を見て、手に触れて感じた時








えもいわれぬ想いに包まれました。










あの頃の私は、

お金は確かにあったのに

「無い」「足りない」ばかり見て

「もっとなくちゃダメ」「辛い」「苦しい」ばかり感じていたこと。







お金も十分あったけど、

「無い」「足りない」

「私は苦しい」「私ばっかり辛い」のコント(茶番劇)を繰り広げていたな‥





としみじみ思います。






自分がどんな現実や世界に生きてるのかは、

事実ではなく《自分の見ているもの・感じていること》が全てなのだということ。





だから、目を見開いて事実を直視しないと

自分の思い込み=コントの世界に生き続けることになる。







時間と空間の距離を置くことで、

こうやって俯瞰して見ることができる。







あんな男性と出会わなければ。

大切な結婚時期が遅れることもなかったのに。





何度そう思ったかわかりません。







でも、全部私の創り出したコントで

全部私の被害者意識だった。








私の願いを叶えるために

現れてくれていた男性だった。









自作自演のコントと壮大な茶番劇を繰り広げては

被害者意識に浸って気持ちよくなってる自分のままだったら



その後のこれだけの変化と今の現実は無かっただろうと感じています。






目を覚まして、本当に良かった。






でも、かと言ってあの時の私が不幸だったかといえば決してそんなことはない。





あの時の私はあの時の欲しかったものを叶えていたから。





人はいつだって全力で欲しいものを叶えて手にして、自分のゲーム(人生)を生きている。





一方的に可哀想な人なんてこの世界にはいないことを知ったから。








札束を手元に並べる機会ってそうそうないので
並べてみました。


札束💴で遊んでいたら主人がちょうどやってきました泣き笑い





主人との会話で感じたことも次の記事に書きたいと思います。


続く




    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇