昨晩のセミナー動画公開、

多くの反響をありがとうございました😊✨



****




“プロポーズ1年記念にDIORでの夢がもう1つ叶った”


と書いておりましたが、

それが何だったかというと‥





大きなお買い物
実現しました、、💞☺️✨






DIOR トワルドゥジュイワンピース




トワルドゥジュイのワンピースです目がハート



こちらのテキスタイルがとにかく大好きで見た時に



絶対欲しい💗と一目惚れ✨









こちらのブックトートとピッタリ💞





DIORは

入籍日に今彼さんからLady DIORの

限定色ゴールドカラー👛






そして、初めてのクリスマス🎄では靴👠💞






そして、先日のプロポーズ1年記念にはピアス😍







大好きなDIORにまみれて

幸せ・・💗😭🥰











“理由はよくわからないけれど”








これこそ、思考は関係ない

心が震える「ただ好き!♡」の感覚なんですよね😊








昔の私なら




「値段が高いし、、」

「お金使ったらお金減るし、、」

「私なんかがこんな高価なものを着ていいのだろうか、、」





と、とにかく頭の余計な思考のお喋りがもう止まらない状況でした笑い泣きうるさいうるさい‥





そんな声に

心で感じた感覚を何度押し潰して

見て見ぬフリをしてきたんだろう?



と思います。





でも、あの時は自分自身もアレが精一杯だった。









思考を働かせて、

生きていかねばいけない。

上手く処世していかねばならない。








でないと、死んでしまうような気がして

ダメな人間になるような気がして

この先どうなってしまうかわからなくて怖かった。








そんな思考に偏ってしまっていた自分も

自分なりにもがいていて一生懸命でした。










本当に心から望むもの

魂から経験を望むものには

お金や手段は必ず目の前に用意されるようになっている。




ただ、もちろんそれを掴みに行くのは自分自身。

掴みに行く行動をしてあげられるのは自分しかいない。





 

私も素直に望んで、

私も素直に手を伸ばしていい。





そんな自分で在れるようになってから、

現実は大きく変わりました。







(ちなみにこのワンピースに合わせるなら、DIORの靴は色が合わないのでこの時に買ったエルメスのオアジス(シルバー)に合わせようと思います‥昇天



※実物写真からアップできてないのでこちらはまた改めてあげます🙇‍♀️)







これからも自分の内側から湧き上がる感覚に

心を研ぎ澄ませながら

自分を満たし与えていってあげるように

行動し続けようと思います☺️✨





花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、

3ヶ月で440名様超がご登録飛び出すハート


LINEに登録いただく特典として、

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊


(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)



現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗