最近、出勤時に聴いている
矢野顕子×上原ひろみ 『Get Together -LIVE IN TOKYO-』
何週間か前の 「アナザースカイ」 のゲストが、上原ひろみさんで
場所がニューヨークだったので、観てただけなんですが
最後にスタジオでピアノの生演奏されてたんだけど
胸の奥にグッとくるものがあって・・・
司会の長谷川潤ちゃんは号泣していたもん
明日 12/14 に ZEPP NAGOYA でLIVE やるんだって
いつか、生で聴いてみたいです♪
大好きな お仲間が、急遽 お誕生日会を開いてくれました
『Gourmands』 にて ディナーです
Kちゃんからルームフレグランスをいただいて、香りがとってもお気に入りぃ☆
そのあと、店員さんが絶妙なタイミングで持ってきたコレ↓
めちゃめちゃ長いニンジンみたいなラッピングの中に~
ODYSSEY のパター!!!!
わーーーい
わーーーい
めちゃかわいい
こんなステキなの持ったら、上級者みたいだけど・・
クラブ負けしないように、練習に励まなきゃ♪
どうもありがとうございます
大切に使うねん 
歳になりました
れいちゃん & なみちゃん が、お誕生日に付き合ってくれるので、お言葉に甘えて☆
今夜のディナーは 『セルヴァッジョ』
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23006127/
お店に到着すると やけに騒がしいので何事かと思ったら
偶然にも 別で集合していた友達3人が隣のテーブルに!!
とても嬉しい誕生日を過ごせたよぉ
これから本厄を迎えるというのに 今年は色々あったなぁ
お祓いしてなかったら、もっとヒドいことになってたかも!
なんて思うと、、、本厄もちゃんといかなくっちゃね
ほんと、みんなに支えられてる。って感じた一年かなっ
これからもよろしくお願いします
なんと二人から クリスマスのアドベントティ をもらいました~
毎朝、楽しみぃ♪
今夜は 『Naturale』 でディナー
http://www.ristorante-naturale.com/pc/index.html
めずらしく、うちの次女ちゃんと二人です
どーでもいい話、、、
小食+偏食 の、あたしですが
まわりのみんなも分かってることなので
たまに、あたしが残さずに食べたりなんかすると
最近はみんな誉めてくれます☆ ”子供かっ” って話だよね・・・
日帰りで、鶴浜IKEAへ行く予定でしたが
京都に入ったくらいで、”COSTCO も行きたい” と言い出したので
神戸IKEA → COSTCO に軌道修正!!
ほとんど、到着予定時刻 変わらないんだよぉ
豊中ICから、鶴浜の方面ってややこしいもんね
ネットで見てた クリスマスグッズは、まだ無くって残念だったぁ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
せっかくだから、南京町とか行きたかったけど
『COSTCO』 へ直行
大渋滞に巻き込まれて・・・ 到着したのが18時
主婦の二人は、お留守番の子供たちへお土産とか たくさん買ってたけど
あたしも無駄にシールとか買いそうだったけど、冷静になって却下、、、
正直、あたしは特に用事なかったです
けいちゃんが8月に双子ちゃんを出産!!
引きこもりだというので、あっこちゃん宅に押しかけてます☆
一卵性だけど、それほど そっくりでは無いんだって
あたしは、双子っていう先入観があるから
そっくりに見えるんだけどな
会社近くにある、長久手の 『shop ilex』 で買った
新生児用の帽子をプレゼント☆
双子ちゃんは、お揃いで買えるのが楽しいね~
おとなしいと思ったら、2歳児のお二人さん
クレヨン持てば、そりゃ~こうなるよね。。。
今夜は 『ヴォレンティエーリ』 にて
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23029512/
なみちゃんのお誕生日ディナー
せっかくの日なのに、カメラにSDカードが入ってないという大失態なあたし
彼女のエピソードトークには、いつも感心させられるんだけど
同じ体験をしても、なみちゃんみたいにおしゃべりできないもんな
新しい職場で、心機一転☆
沈んでいる気分を吹き飛ばしてくれるような爆笑話
これからも楽しみにしてるからねん
おめでとーう
そうそう!
今回のHawaii旅行で、唯一あたしが事前に調べておいたもののこと忘れてた
パワーストーン ショップの キャサリンさんに
”今のあたしにぴったりのパワーストーンを選んでもらいたい” っていうこと
http://tf.digital-dime.com/lifestyle/worldtrend/11/08/post_233.html
ワイキキショッピングプラザの中にある 『PURE STONE SHOP』 という
普通に通り過ぎちゃうような、ワゴンのお店にキャサリンはいます
多少の日本語OKってことだったので、ちょっと話しかけると
英語で怒涛のように 半分怒ったような表情で話されて・・・最初すごい怖かったぁ
とにかく、あたしが醸し出している ”マイナス思考オーラ” がハンパないらしく
それがその表情に現れたのかもね 
あたしが今後、どうなっていきたいのかを伝えると
5本くらいのブレスをチョイスしてくれて
1本ずつ、ブレスをあたしの手の平において
キャサリンが、あたしの手を上下から覆ってくれます。
温かいものを感じた、2本のブレスに絞ると
「 ”前向き” になることが大前提だけど、それをストーンの力に頼るか
自分の力で変えていくかどっちにする?」 って言われて
「ストーンに頼る」 って即答しちゃいました
で、決めたのがこちら↓
一緒にいた まみちゃんも、ペンダントトップを購入
もともと ストーンの種類に詳しいし、ブレスを3本つけてたんだけど
キャサリンは、「これはあなたに合わない」 とか 「これは右手にはめて」 とか言ってましたよ
あたしと真逆で、ポジティブさが すごいんだって。 うらやますぃ~
自分自身の思考も変えながら、ストーンと上手く付き合っていけるといいな