the course of 623 Life -10ページ目

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

the course of 623 Life

最近、出勤時に聴いている


矢野顕子×上原ひろみ 『Get Together -LIVE IN TOKYO-』



何週間か前の 「アナザースカイ」 のゲストが、上原ひろみさんで


場所がニューヨークだったので、観てただけなんですが



最後にスタジオでピアノの生演奏されてたんだけど


胸の奥にグッとくるものがあって・・・


司会の長谷川潤ちゃんは号泣していたもん



明日 12/14 に ZEPP NAGOYA でLIVE やるんだって


いつか、生で聴いてみたいです♪


the course of 623 Life

ハート大好きな お仲間が、急遽 お誕生日会を開いてくれました


『Gourmands』 にて ディナーです

http://www.gourmands.jp/


the course of 623 Life
・アミューズ3品


the course of 623 Life
・フォアグラのソテー ネギのロースト と 温泉卵添え



the course of 623 Life
・魚介と手長エビのブイヤベース




the course of 623 Life

Kちゃんからルームフレグランスをいただいて、香りがとってもお気に入りぃ☆



そのあと、店員さんが絶妙なタイミングで持ってきたコレ↓


the course of 623 Life

めちゃめちゃ長いニンジンみたいなラッピングの中に~


the course of 623 Life

ODYSSEY のパター!!!!


わーーーい ハート わーーーい ハート めちゃかわいい


こんなステキなの持ったら、上級者みたいだけど・・


クラブ負けしないように、練習に励まなきゃ♪


はぁとvどうもありがとうございますはぁとv 大切に使うねん chu



the course of 623 Life

31 歳になりました


れいちゃん & なみちゃん が、お誕生日に付き合ってくれるので、お言葉に甘えて☆


今夜のディナーは 『セルヴァッジョ』 

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23006127/


the course of 623 Life

お店に到着すると やけに騒がしいので何事かと思ったら


偶然にも 別で集合していた友達3人が隣のテーブルに!!


the course of 623 Life


とても嬉しい誕生日を過ごせたよぉハート



これから本厄を迎えるというのに 今年は色々あったなぁ涙


お祓いしてなかったら、もっとヒドいことになってたかも!


なんて思うと、、、本厄もちゃんといかなくっちゃね


ほんと、みんなに支えられてる。って感じた一年かなっ


これからもよろしくお願いします



the course of 623 Life

最近、紅茶にハマってるのですが


なんと二人から クリスマスのアドベントティ をもらいました~


毎朝、楽しみぃ♪


the course of 623 Life

今日は わざわざお休みにしまして


ドラゴンズの V2パレード を見に行ってます


落合監督が最後なので、行っちゃいましたん☆




小雨の中だったけど、パレード直前に止んで良かったぁ


the course of 623 Life


the course of 623 Life

松坂屋北館の前で見たんだけど


けっこう、パレードのスピード早くって吹き出し


連写しても、イマイチな写真の出来ぃ・・・



そんなことより ”監督お疲れ様でした” ですね ペコリ

今夜は 『Naturale』 でディナー

http://www.ristorante-naturale.com/pc/index.html


めずらしく、うちの次女ちゃんと二人です


the course of 623 Life


the course of 623 Life

どーでもいい話、、、


小食+偏食 の、あたしですが


まわりのみんなも分かってることなので


たまに、あたしが残さずに食べたりなんかすると


最近はみんな誉めてくれます☆ ”子供かっ” って話だよね・・・



日帰りで、鶴浜IKEAへ行く予定でしたが


くるま6京都に入ったくらいで、”COSTCO も行きたい” と言い出したので


神戸IKEA → COSTCO に軌道修正!!


ほとんど、到着予定時刻 変わらないんだよぉ


豊中ICから、鶴浜の方面ってややこしいもんね


the course of 623 Life


the course of 623 Life

ネットで見てた クリスマスグッズは、まだ無くって残念だったぁ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

せっかくだから、南京町とか行きたかったけど


『COSTCO』 へ直行


大渋滞に巻き込まれて・・・ 到着したのが18時チーン


the course of 623 Life


the course of 623 Life


the course of 623 Life


the course of 623 Life

主婦の二人は、お留守番の子供たちへお土産とか たくさん買ってたけど


あたしも無駄にシールとか買いそうだったけど、冷静になって却下、、、


正直、あたしは特に用事なかったです


the course of 623 Life

けいちゃんが8月に双子ちゃんを出産!!


引きこもりだというので、あっこちゃん宅に押しかけてます☆



一卵性だけど、それほど そっくりでは無いんだって


あたしは、双子っていう先入観があるから


そっくりに見えるんだけどな


the course of 623 Life

会社近くにある、長久手の 『shop ilex』 で買った

http://www.ilex.co.jp/


新生児用の帽子をプレゼント☆


双子ちゃんは、お揃いで買えるのが楽しいね~



the course of 623 Life

おとなしいと思ったら、2歳児のお二人さん


クレヨン持てば、そりゃ~こうなるよね。。。ぐるぐる


the course of 623 Life

今夜は 『ヴォレンティエーリ』 にて

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23029512/


なみちゃんのお誕生日ディナー


せっかくの日なのに、カメラにSDカードが入ってないという大失態なあたしあら



彼女のエピソードトークには、いつも感心させられるんだけど


同じ体験をしても、なみちゃんみたいにおしゃべりできないもんな


新しい職場で、心機一転☆


沈んでいる気分を吹き飛ばしてくれるような爆笑話


これからも楽しみにしてるからねん♥ おめでとーう

そうそう!


今回のHawaii旅行で、唯一あたしが事前に調べておいたもののこと忘れてた



パワーストーン ショップの キャサリンさんに


”今のあたしにぴったりのパワーストーンを選んでもらいたい” っていうことダイスキ

http://tf.digital-dime.com/lifestyle/worldtrend/11/08/post_233.html



ワイキキショッピングプラザの中にある 『PURE STONE SHOP』 という


普通に通り過ぎちゃうような、ワゴンのお店にキャサリンはいます



多少の日本語OKってことだったので、ちょっと話しかけると


英語で怒涛のように 半分怒ったような表情で話されて・・・最初すごい怖かったぁ



とにかく、あたしが醸し出している ”マイナス思考オーラ” がハンパないらしく


それがその表情に現れたのかもね ごめん



あたしが今後、どうなっていきたいのかを伝えると


5本くらいのブレスをチョイスしてくれて



1本ずつ、ブレスをあたしの手の平において


キャサリンが、あたしの手を上下から覆ってくれます。


温かいものを感じた、2本のブレスに絞ると



「 ”前向き” になることが大前提だけど、それをストーンの力に頼るか


     自分の力で変えていくかどっちにする?」 って言われて


「ストーンに頼る」 って即答しちゃいました


で、決めたのがこちら↓


the course of 623 Life



一緒にいた まみちゃんも、ペンダントトップを購入GET


もともと ストーンの種類に詳しいし、ブレスを3本つけてたんだけど


キャサリンは、「これはあなたに合わない」 とか 「これは右手にはめて」 とか言ってましたよ


あたしと真逆で、ポジティブさが すごいんだって。 うらやますぃ~いいな



自分自身の思考も変えながら、ストーンと上手く付き合っていけるといいなはぁとv


the course of 623 Life

あたしの急きょ決めたHawaiiも


3泊5日だから、もう終わっちゃったエーン


Hawaii通のみんなのおかげで、すっごく楽しめましたよぅ ありがとう


また、ワイワイ行きたいなぁ・・・ 5月についてきてねん♪


the course of 623 Life

あ、、、ぷじょライオンちゃんのこと忘れてた!! ごめんね