V2パレード 今日は わざわざお休みにしまして ドラゴンズの V2パレード を見に行ってます 落合監督が最後なので、行っちゃいましたん☆ 小雨の中だったけど、パレード直前に止んで良かったぁ 松坂屋北館の前で見たんだけど けっこう、パレードのスピード早くって 連写しても、イマイチな写真の出来ぃ・・・ そんなことより ”監督お疲れ様でした” ですね