V2パレード | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

今日は わざわざお休みにしまして


ドラゴンズの V2パレード を見に行ってます


落合監督が最後なので、行っちゃいましたん☆




小雨の中だったけど、パレード直前に止んで良かったぁ


the course of 623 Life


the course of 623 Life

松坂屋北館の前で見たんだけど


けっこう、パレードのスピード早くって吹き出し


連写しても、イマイチな写真の出来ぃ・・・



そんなことより ”監督お疲れ様でした” ですね ペコリ