今夜は 『Naturale』 でディナー
http://www.ristorante-naturale.com/pc/index.html
めずらしく、うちの次女ちゃんと二人です
どーでもいい話、、、
小食+偏食 の、あたしですが
まわりのみんなも分かってることなので
たまに、あたしが残さずに食べたりなんかすると
最近はみんな誉めてくれます☆ ”子供かっ” って話だよね・・・
今夜は 『Naturale』 でディナー
http://www.ristorante-naturale.com/pc/index.html
めずらしく、うちの次女ちゃんと二人です
どーでもいい話、、、
小食+偏食 の、あたしですが
まわりのみんなも分かってることなので
たまに、あたしが残さずに食べたりなんかすると
最近はみんな誉めてくれます☆ ”子供かっ” って話だよね・・・