日帰りで、鶴浜IKEAへ行く予定でしたが
京都に入ったくらいで、”COSTCO も行きたい” と言い出したので
神戸IKEA → COSTCO に軌道修正!!
ほとんど、到着予定時刻 変わらないんだよぉ
豊中ICから、鶴浜の方面ってややこしいもんね
ネットで見てた クリスマスグッズは、まだ無くって残念だったぁ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
せっかくだから、南京町とか行きたかったけど
『COSTCO』 へ直行
大渋滞に巻き込まれて・・・ 到着したのが18時
主婦の二人は、お留守番の子供たちへお土産とか たくさん買ってたけど
あたしも無駄にシールとか買いそうだったけど、冷静になって却下、、、
正直、あたしは特に用事なかったです





