NEW YORK 2014① Ed's Lobster Bar到着日は、SOHOへまずは、調べておいたロブスターロールのお店!!『Ed's Lobster bar』前回チェルシーマーケットで食べたのが二人ともお気に入りだったのであたし達の胃袋は半端なく小さいのでとにかく食べたいものは前倒しでっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ランチの終わりがけの時間だったのか"ロブスターロールでしょ? だったらどうぞ"みたいな感じでしたぷりっぷりでめちゃうま☆今回は、色んなもの たくさん食べられますよーーに
NEW YORK June,2014この子の登場ということは、海外旅行してきます⑅❛ั◡❛ั⑅一代目のプジョーライオン君は新婚旅行でパリのシャルルドゴールに着いた時点で居なくなってて故郷に帰ったってことで…(╯•﹏•╰)この旅から二代目くんです今は成田で乗継ぎ待ちあーー楽しみっ
MAISON JAR2日間 東京行ってきた~ん♪んでグリーンのメイソンジャーを発見~♥️ついでに何個か買ってふえたーーーディズニーシー目的で東京行ってるのにビンを買って帰る あたしにたかちゃんは呆れてたけどねちゃんと自分で持って帰ってきたからいいじゃ~ん今日の朝ごはんは、新幹線に乗る間際に買った満願堂の芋きんと共に…早く、コナくんお迎え行こーーっと ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
ぶらり高山特に目的もないけど名古屋から以外と遠い高山へ…強いて言うなら、目的はコレ「みちや寿司」さんの飛騨トロにぎりすっごく美味しかった~んせっかくなので、海の幸も食べ…シャリを少なめにしてもらったので完食しちゃいました( ›◡ु‹ )不定休らしいので、行かれる場合は前日に電話で確認です!
ディニーズガーデンのドッグラン今日は天気が良いので東海市にある ディニーズガーデンへあたしはドッグラン初体験꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱すごく混んでたよ最初の5分くらいは、元気に走ってて小型犬ゾーンにいたんだけどビビりだしマルチーズの2匹に吠えられたのをきっかけにパニックになって行く先々で吠えられ…撃沈(╥ᆺ╥;)いつも、ドッグランに行っても「荷物番ばかりしてる」って聞いてたけど抱えて連れ出してもしれーーっと戻ってる(●・̆⍛・̆●)何を考えてるんだろね~☻
JCBマジカル!知らないうちに応募してくれてたJCBカードのキャンペーンに当選꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱あたしが行きたがってたからずっと応募してたみたい( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)泣けるわっ('-'*)アリガトこの日は、一般のゲストたちは18:30で閉園で当選者が19:30~入園できるみたいしばらーーーーーっく 行ってないからな( ›◡ु‹ )SEAで良かったんLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。ワクワクっ♥︎
ゲロ ×2ゲロ 2本も買ってしまったぁ~( ›◡ु‹ )ゲロルシュタイナーね!なんで、原産国ドイツでムーミンおまけにするかね~(*・ω・*)あたしは、抜けた炭酸でも敏感に反応するくらい炭酸NGなのにさ~思うツボだねムーミンマグネット全12種類で全部買う訳いかないから厳選しましたでも、また見つけたら買っちゃうんだろうな~(╥ᆺ╥;)※お水はちゃんと料理に使いますよ
表札できただーーいぶ前から 計画していた我が家の表札作成やっと出来上がりましたカッティングシールに部屋番号と名前を印刷してもらってアクリル板に貼りそれを細い板で挟みました元々の表札を外すと土台の木があったのでそれを白く塗って…ちゃんと ヤスリ すれば良かったけど下地が浮き出る浮き出る(^_^;)でも、それなりにできたんじゃないかな
レオニダスのチョコこの前 いくちゃんに教えてもらった一押しのチョコレート屋さん( ›◡ु‹ ) レオニダスhttp://www.leonidas-alex.jpさっそく行って来ちゃったいくちゃんのママは、「他のチョコはもう食べられない」って言うくらい好きなんだそう確かに美味しかった~(๑´ڡ`๑)仕事帰りに寄れちゃうのがGood⑅❛ั◡❛ั⑅私のオススメはピスタチオ☆
黒板スプレーホントは違う塗料を買いに行ったんだけどちょっと お高かったのでチョークボードのスプレーを買ってしまったっ!我が家のインテリアとは コンセプトが違うし黒板の流行りも過ぎた感があるけど…影響の少ない 小物にやってみよーーっと v(*'-^*)-☆