pipin cafe でいくちゃんと気が付いたら半年も会ってなかった いくちゃんと束の間のランチ( ›◡ु‹ )最近の私たちが揃うとするのは他の友達とは以外と話題に出ないダイエットの話ふと思い出したけど(*・ω・*) 中学の時だったかな~いくちゃんと一緒にお腹痩せの「とかちゃんくにちゃんベルト」を買った覚えが…20年くらい 前の話よね(╥ᆺ╥;)永遠のテーマだねσ(^_^;)
コナくんとお花見だいぶ、おしり事情も良くなってきたコナくんやっと病院に連れて行けたはいいけどなんと待ち時間90分…病院から見えた桜があったので、歩いてお花見へ普段、まったく散歩しないので喜び過ぎて、スピードがめっちゃ早くてあたしも良い運動になります(∘❛ั⌔❛ั∘)当然、帰りの車はグッタリ꒰•‧̫•ू꒱たぶん、2日間はこの疲れを引きずるね(¯―¯٥)
フラワーバスケット月イチのデコレーション教室こちらの教室では、道具も材料も全て用意して下さるので家に帰ってからの洗い物が無くて楽チンです♥︎先生が焼いたキャロットケーキに自分たちでナッペしてバスケット編みを絞りとっても久しぶりにお花を絞ったけど案外覚えてるのね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お花を配置して葉っぱとパープルのお花を直接絞ってかーーんせいです楽しいわぁ~(◍•ᴗ•◍)このキャロットケーキがめちゃうまでした作ってみようかなっ꒰•‧̫•ू꒱
料亭 長坂で夕食今夜は 覚王山の「料亭 長坂」にて夕食道が狭い上に、知らないうちに新しい道ができててちっとも辿り着けなかった炉端料理 やっぱり美味しいな~んちょっと前に連れてってもらった、錦にある炉端も良かったし一つ希望を言うなら、、デザートに五平餅を焼いて欲しいっす(ジャンルが違うのかなぁ)
静かな観戦急遽、チケットを貰ったのでナゴヤドームへ♥︎観戦、2年ぶりくらいかも~⑅❛ั◡❛ั⑅今年のナゴヤドームでの中日の応援は鳴り物を使うのが禁止地声だけの応援なのでとても静かな試合…今日は、開幕2連敗で始まった3試合目6-0で勝ったよん♥︎浅尾くんがいないから、ざーーんねんだけど谷繁監督の為にも、また行こうかなっ
ギリシャ土産ギリシャのお土産でKORRESのリップを貰いましたあたしは、無色しか使わないので無色のSPF15のものです男性は真っ赤な唇 好きだよね~うちの たかちゃんだけかなぁダレノガレちゃんとか若干マニアックですがスケート アメリカ代表のグレイシー ゴールドとか大好きらしい
Wii Fitほんっとに、体重が絶賛増量中で…2012年11月の結婚式後から比べると+4~5kg です今日は1人で時間があって、ふと思いつきまして昔、たかちゃんが景品で当てたらしい WiiとFITを初めてTVに接続!!軽~いボクササイズみたいなのが一番面白かったっでも、Wiiはやっても、FITはこれからもやるか分かんないな…じゃーーーっかん、過去データが残っててイラっとする点があったからあたしは、K-POP danceをやりたいのでダンスのソフト買っちゃおうかな~
口ぐせ上司に言われてから気になっている自分の口ぐせ " ~~~の ヤツ " 「あまり仕事上では良くないかもね。」って言われました確かに使ってるの。通常の会話、電話で。「昨日話してたヤツだけど」「違うヤツでやって」など…人のことをヤツ って言ってる訳じゃなく物とか事柄に対してねこうやって字で見ても、お上品ではないよね改めます
エリザベス♪うちの わがままコナ君お尻事情が良くなくてエリザベスカラー装着中です不自由で、水も飲めない感じだったから急いでゲージに取り付けるような給水器を購入したのになかなか給水器で飲んでくれなくて色々改良したんだけど一日で結構 順応してきた様子…いつものお皿から普通に飲んでましたやればできるんじゃん!!急いで買って損した~
蓬莱軒今夜は久しぶりに蓬莱軒パパ&マミ が1週間旅行なので祖母 妹と4人でなかなか面白いメンバーだな祖母は正座できないからいつも神宮前の店舗行くんだけど三連休だし、混雑を予想して17:30に到着!!20分待ちでした(席に座れるまでがね…)美味しかったです。ってまだ19時前絶対に夜、お腹すいたって言われるな