口ぐせ上司に言われてから気になっている自分の口ぐせ " ~~~の ヤツ " 「あまり仕事上では良くないかもね。」って言われました確かに使ってるの。通常の会話、電話で。「昨日話してたヤツだけど」「違うヤツでやって」など…人のことをヤツ って言ってる訳じゃなく物とか事柄に対してねこうやって字で見ても、お上品ではないよね改めます