口ぐせ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

上司に言われてから気になっている自分の口ぐせ


" ~~~の ヤツ "


「あまり仕事上では良くないかもね。」
って言われました

確かに使ってるの。通常の会話、電話で。

「昨日話してたヤツだけど」
「違うヤツでやって」

など…

人のことをヤツ って言ってる訳じゃなく
物とか事柄に対してね

こうやって字で見ても、お上品ではないよね

改めます[みんな:01]