エリザベス♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

photo:01



うちの わがままコナ君

お尻事情が良くなくて

エリザベスカラー装着中です

不自由で、水も飲めない感じだったから

急いでゲージに取り付けるような給水器を購入したのに

なかなか給水器で飲んでくれなくて色々改良したんだけど

一日で結構 順応してきた様子…

いつものお皿から普通に飲んでました[みんな:01]

やればできるんじゃん!!

急いで買って損した~汗