蓬莱軒 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

photo:01



今夜は久しぶりに蓬莱軒

パパ&マミ が1週間旅行なので

祖母 妹と4人で割り箸

なかなか面白いメンバーだな


祖母は正座できないから
いつも神宮前の店舗行くんだけど

三連休だし、混雑を予想して17:30に到着!!
20分待ちでした[みんな:01](席に座れるまでがね…)

美味しかったです。ってまだ19時前ビックリマーク

絶対に夜、お腹すいたって言われるなガーン