蓬莱軒今夜は久しぶりに蓬莱軒パパ&マミ が1週間旅行なので祖母 妹と4人でなかなか面白いメンバーだな祖母は正座できないからいつも神宮前の店舗行くんだけど三連休だし、混雑を予想して17:30に到着!!20分待ちでした(席に座れるまでがね…)美味しかったです。ってまだ19時前絶対に夜、お腹すいたって言われるな