静かな観戦急遽、チケットを貰ったのでナゴヤドームへ♥︎観戦、2年ぶりくらいかも~⑅❛ั◡❛ั⑅今年のナゴヤドームでの中日の応援は鳴り物を使うのが禁止地声だけの応援なのでとても静かな試合…今日は、開幕2連敗で始まった3試合目6-0で勝ったよん♥︎浅尾くんがいないから、ざーーんねんだけど谷繁監督の為にも、また行こうかなっ