静かな観戦 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

{4F7F55DF-AAD4-4D31-A24B-5A17E05638FF:01}

急遽、チケットを貰ったのでナゴヤドームへ♥︎

観戦、2年ぶりくらいかも~⑅❛ั◡❛ั⑅


今年のナゴヤドームでの中日の応援は鳴り物を使うのが禁止

地声だけの応援なのでとても静かな試合…

今日は、開幕2連敗で始まった3試合目

6-0で勝ったよん♥︎

浅尾くんがいないから、ざーーんねんだけど

谷繁監督の為にも、また行こうかなっ