pipin cafe でいくちゃんと気が付いたら半年も会ってなかった いくちゃんと束の間のランチ( ›◡ु‹ )最近の私たちが揃うとするのは他の友達とは以外と話題に出ないダイエットの話ふと思い出したけど(*・ω・*) 中学の時だったかな~いくちゃんと一緒にお腹痩せの「とかちゃんくにちゃんベルト」を買った覚えが…20年くらい 前の話よね(╥ᆺ╥;)永遠のテーマだねσ(^_^;)