レオニダスのチョコ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

{0D3AF1F3-C156-4579-A64F-EC50EA58AE31:01}


この前 いくちゃんに教えてもらった

一押しのチョコレート屋さん( ›◡ु‹ ) レオニダス
http://www.leonidas-alex.jp

さっそく行って来ちゃった

いくちゃんのママは、「他のチョコはもう食べられない」って

言うくらい好きなんだそう


確かに美味しかった~(๑´ڡ`๑)

仕事帰りに寄れちゃうのがGood⑅❛ั◡❛ั⑅

私のオススメはピスタチオ☆