表札できただーーいぶ前から 計画していた我が家の表札作成やっと出来上がりましたカッティングシールに部屋番号と名前を印刷してもらってアクリル板に貼りそれを細い板で挟みました元々の表札を外すと土台の木があったのでそれを白く塗って…ちゃんと ヤスリ すれば良かったけど下地が浮き出る浮き出る(^_^;)でも、それなりにできたんじゃないかな