ぶらり高山特に目的もないけど名古屋から以外と遠い高山へ…強いて言うなら、目的はコレ「みちや寿司」さんの飛騨トロにぎりすっごく美味しかった~んせっかくなので、海の幸も食べ…シャリを少なめにしてもらったので完食しちゃいました( ›◡ु‹ )不定休らしいので、行かれる場合は前日に電話で確認です!