歳になりました
れいちゃん & なみちゃん が、お誕生日に付き合ってくれるので、お言葉に甘えて☆
今夜のディナーは 『セルヴァッジョ』
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23006127/
お店に到着すると やけに騒がしいので何事かと思ったら
偶然にも 別で集合していた友達3人が隣のテーブルに!!
とても嬉しい誕生日を過ごせたよぉ
これから本厄を迎えるというのに 今年は色々あったなぁ
お祓いしてなかったら、もっとヒドいことになってたかも!
なんて思うと、、、本厄もちゃんといかなくっちゃね
ほんと、みんなに支えられてる。って感じた一年かなっ
これからもよろしくお願いします
なんと二人から クリスマスのアドベントティ をもらいました~
毎朝、楽しみぃ♪



