♪ My Birthday ♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

31 歳になりました


れいちゃん & なみちゃん が、お誕生日に付き合ってくれるので、お言葉に甘えて☆


今夜のディナーは 『セルヴァッジョ』 

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23006127/


the course of 623 Life

お店に到着すると やけに騒がしいので何事かと思ったら


偶然にも 別で集合していた友達3人が隣のテーブルに!!


the course of 623 Life


とても嬉しい誕生日を過ごせたよぉハート



これから本厄を迎えるというのに 今年は色々あったなぁ涙


お祓いしてなかったら、もっとヒドいことになってたかも!


なんて思うと、、、本厄もちゃんといかなくっちゃね


ほんと、みんなに支えられてる。って感じた一年かなっ


これからもよろしくお願いします



the course of 623 Life

最近、紅茶にハマってるのですが


なんと二人から クリスマスのアドベントティ をもらいました~


毎朝、楽しみぃ♪