大好きな お仲間が、急遽 お誕生日会を開いてくれました
『Gourmands』 にて ディナーです
Kちゃんからルームフレグランスをいただいて、香りがとってもお気に入りぃ☆
そのあと、店員さんが絶妙なタイミングで持ってきたコレ↓
めちゃめちゃ長いニンジンみたいなラッピングの中に~
ODYSSEY のパター!!!!
わーーーい
わーーーい
めちゃかわいい
こんなステキなの持ったら、上級者みたいだけど・・
クラブ負けしないように、練習に励まなきゃ♪
どうもありがとうございます
大切に使うねん 






