またね Hawaii あたしの急きょ決めたHawaiiも 3泊5日だから、もう終わっちゃった Hawaii通のみんなのおかげで、すっごく楽しめましたよぅ また、ワイワイ行きたいなぁ・・・ 5月についてきてねん♪ あ、、、ぷじょライオンちゃんのこと忘れてた!!