出発前、空港での食事にしようと思ったけど
せっかくなので、Hawaiiらしく終わりたいので
『Le Jardin』 のアサイボウル で締めくくりまーす
http://www.hyattwaikiki.jp/shopping/restaurant_leJardin.html
ABC で買った、パパイヤも一緒に持っていって
ごちそうさまでした☆
出発前、空港での食事にしようと思ったけど
せっかくなので、Hawaiiらしく終わりたいので
『Le Jardin』 のアサイボウル で締めくくりまーす
http://www.hyattwaikiki.jp/shopping/restaurant_leJardin.html
ABC で買った、パパイヤも一緒に持っていって
ごちそうさまでした☆